Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/212-19429751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パリのカフェで、、、、

最近部屋がとっても片付いていて、(念願のお掃除がやっと終った。)今はハリーコニック
JRを聞きながらお酒を飲んでる。NANAOっていう名前のステンドグラスランプは今日も
輝いていて、癒しの空間に変わった気がする。

昨日は飲みすぎたから今日はほんのちょっとにしよう。

っていうのが簡単に出来る女になりたい。
さっきNYのオリーブさんにメール書いてて気がついたんだよね。
私、自分に自信を無くしてる。

自信なんてさ、生ものと一緒でいつもあるものとは違うんだけど、ここのところ、ボケも
手伝ってずっと自信満々だったから(いろんな意味でね)久々のこの感覚が懐かしくもあ
り、やっとまともになったのか。という思いもあるし、、、、、

産ちゃんにね。昔、自信をもつってなに?どういうこと?って聞いたことがあった。
そしたら彼女は仕事中ずっとその答えを考えていてくれて、あとでやっと出た答えを話し
てくれた。

「ななおちゃん。自信を持つっていうのはね。自分を好きになる努力をすることだよ。」

だれかに好かれることで自分の自信を保つのは話がちがう。
自分で自分を好きじゃないとだめなのだ。
そうじゃなきゃ誰のことも好きになれない。

最近まったく努力をしてないからきっと自信がないんだ。

鏡をみると顔がまあるくて、こんな人しらない。ってそう思う。
かわいい洋服を私が着るとかわいくなくなるその瞬間。たまらなく悲しくなるあの気持ち。

太ってようがなにしようが自分が好きならそれでいい。
でも一番苦しいのはやせてようが、肌の調子がいい時だろうが、自分が自分で好きになれ
ないとき。

普通の女の子ぽいことで悩めるなんて幸せかも。そのうちフランス行ってこよう。カフェ
でお茶するんだ。ひとりでぼーっとするんだ。生きるか死ぬかなんて悩みじゃない。普通
のおんなの子の悩みで頭をいっぱいにしながら、、、、

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/212-19429751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
