Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/213-508cf016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

六本木ヒルズ

あ~~~~~疲れた。足に貼ってあるトクホンの数21枚。

今日は六本木ヒルズに行った。
建築デザイン的に言わせてもらえば、綺麗だけど、全然だめ。あんな疲れるビルは久しぶ
り。丸ビルは大丈夫だったけど、人の多さも手伝ってもううんざり。無駄な動きを沢山さ
せられてしまうビルだった。(あ、あくまでもないようでなくビルの形としての意見)

サルバトーレクオモの店は2時間待ちだった。(ディズニーランドか?)
おなかが空いてたまらないので、メトロハット?(確かそんな名前だった気がする)のB
2でスープとベーグルを食べた。

何がよかったかっていうと、その近くにあったエキサイティングブックストア。本屋らし
いけど、雑貨も売ってるし、CDも家具も売ってる。建築とかインテリアのコーナーの近く
には椅子がおいてある。テーマごとにコーナーが分かれていて、それに興味がある人には
たまらないものたちがおいてある。

いい趣味で選ばれた洋書とか、それにあわせたCDとか、世界の甘栗までいろんなものが
おいてあった。ここはまた行こう。あとZARA?だったっけ?スペイン版のユニクロみた
いなお店。ここはサイズも豊富で(他の店じゃかわいい服=着れない服)ちょっとセクシ
ーだし、男の店員はイタリア人みたいな着こなし&雰囲気。きゃ(^.^)

生活の木で何を思ったか、ヨガの本にアーユルベーダのアロマオイルに4種類のお茶(記
憶力向上。呼吸爽快。免疫力強化。毒素排出)を買い込んでとっても健康になったような
気がした。

その後は上野の移って(昔、山手線占いをしたら上野だったななお。確かに合ってる)で
もさ。最近の上野は変わったんだよ。ハードロックカフェもあるし、ナチュラルビューテ
ィでピンク色のシャツ買っちゃった。へへ(^.^)

その後はりえが初体験のアメ横を歩いて、中華粥を食べて帰ってきた。

お花がかわいくて買ってきたんだ。観葉植物も。ものすごいかわいいんだけど、さっそく
クリームががしがし食べてる。いつまでもつかは謎だけど、、、綺麗なものをたくさん見て、あ~~~~~疲れた。足に貼ってあるトクホンの数21枚。

今日は六本木ヒルズに行った。
建築デザイン的に言わせてもらえば、綺麗だけど、全然だめ。あんな疲れるビルは久しぶ
り。丸ビルは大丈夫だったけど、人の多さも手伝ってもううんざり。無駄な動きを沢山さ
せられてしまうビルだった。(あ、あくまでもないようでなくビルの形としての意見)

サルバトーレクオモの店は2時間待ちだった。(ディズニーランドか?)
おなかが空いてたまらないので、メトロハット?(確かそんな名前だった気がする)のB
2でスープとベーグルを食べた。

何がよかったかっていうと、その近くにあったエキサイティングブックストア。本屋らし
いけど、雑貨も売ってるし、CDも家具も売ってる。建築とかインテリアのコーナーの近く
には椅子がおいてある。テーマごとにコーナーが分かれていて、それに興味がある人には
たまらないものたちがおいてある。

いい趣味で選ばれた洋書とか、それにあわせたCDとか、世界の甘栗までいろんなものが
おいてあった。ここはまた行こう。あとZARA?だったっけ?スペイン版のユニクロみた
いなお店。ここはサイズも豊富で(他の店じゃかわいい服=着れない服)ちょっとセクシ
ーだし、男の店員はイタリア人みたいな着こなし&雰囲気。きゃ(^.^)

生活の木で何を思ったか、ヨガの本にアーユルベーダのアロマオイルに4種類のお茶(記
憶力向上。呼吸爽快。免疫力強化。毒素排出)を買い込んでとっても健康になったような
気がした。

その後は上野の移って(昔、山手線占いをしたら上野だったななお。確かに合ってる)で
もさ。最近の上野は変わったんだよ。ハードロックカフェもあるし、ナチュラルビューテ
ィでピンク色のシャツ買っちゃった。へへ(^.^)

その後はりえが初体験のアメ横を歩いて、中華粥を食べて帰ってきた。

お花がかわいくて買ってきたんだ。観葉植物も。ものすごいかわいいんだけど、さっそく
クリームががしがし食べてる。いつまでもつかは謎だけど、、、綺麗なものをたくさん見て、
たくさん聞いて、たくさん感じて、たくさん吸収してきた分、おなかがいっぱい。また東
京へ行こう。東京へ行くとやせるかもしれない。いっぱい歩いたしなぁ、、、、、
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/213-508cf016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
