Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/216-8c9f4cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪者濃命と美人薄命

またへんな時間に起きちゃった。

ひとりじゃ寂しいので、ドライフードの入ったお皿を揺らしていると、遠くに眠そうなク
リームが現れる。おいで。くりちゃん。

その音にしらたまも現れる。おいで。しらたま。

雨の音がする。なんとなく蒸し暑い。窓を開けてみよう。あ、やっぱり雨だ。

おとといぐらいから頭がものすごく痛い。そしてまたボケがはじまった。
これ以上この薬を続けるのはやばいかも。CTの結果にもよるけど、いろんなことを忘れ
てる。ああ頭が痛い。しかも右の脳天から耳にかけてかなりの激痛。

どうせ痛くなるなら左脳の方がよかった。どうせ痛くなるならMRIとる前に痛くなって
ほしかった。

計算が出来ない。英語もよくわからない。あとはさっき食べたものがわからない。ものが
なくなる。(記憶がないので探せない)ほんとはいろいろ書きたいことがあるはずなんだけ
ど、思い出せない。

やっぱりタキサン系の薬は合わないんだなぁ、、、、きっと。

来週どんな結果が待ってるのかよくわからないけど、(ついでに知能テストもある)もうこ
れ以上この薬はやらないと思う。
あとどれぐらい生きられるんだろう。わたし。

あと何しておけばいいんだろう。

体が動けなくなってああ、あの時あれしとけばよかった。って思いたくなくてなんとなく
焦るんだけど。焦ったところでその答えが出るわけでもなくて、きっと結局なるようにし
かならないんだとおもう。

落ち込んでも何にもならないしなぁ、

時間が限られてるなら残りの人生笑って過ごしたい。ただそれだけなんだけど、わたしも
たまにはどっぷり落ち込みたくなる。健康な人みたく時間はまだまだたくさんあると信じ
て今を憂鬱に過ごしてみたい。

ああ。もう嫌だ。こんな人生だいっきらい。いろんなことが大嫌い。すべてのことが大嫌
い。何もかもみんな大嫌い。そしてそんなわたしが一番嫌い。

でもくりちゃんは好き。しらたまも好き。家族も好き。友達も好き。そしてそのうち全て
のことみんな好きになって、きっとまた自分も好きになる。

その繰り返し。いったい何度繰り返せばほんとの大人になれるんだろう。ああ嫌なやつほ
ど長生きできるって本とかな?
ものすごく嫌なやつになってみたいな。心から。みんなに殺されるくらい嫌なやつ。

でも美人薄命って言葉もあるしなぁ、、、、、若くして死ぬとどんなブサイクでもなぜか美人
って言われる。ってどっかに書いてあった。

でもみんなに殺されるぐらいならどっちにしろ短命なんじゃん。アホくさ。考えてるだけ
無駄なような気がしてきた。もうどうでもいいや。

おなか空いちゃった。早く朝にならないかな。一緒に寝よう。クリちゃん。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/216-8c9f4cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
