Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/217-7228ccf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななおと言ったら○○○と答える。


おはよう(*^。^*)
ヅラ購入。人毛全ヅラで15000円だって。ますます増えるな~~~。ななおのヅラセ
ット。付け毛と帽子あわせるとものすごい数。

でもね。今年の夏は金髪ベリーショートで遊ぶんだ。フロンティアで。
大きなかわいいピアスを探してるところ。
もうすこしすると高校球児から抜け出せる。

でも最近帽子もかぶらず、家から家の往復してるから、前を通る車(ちょうどY字路の一
時停止の車と目が会う。)がびっくりしたような気もしなくもないけど、暑いし、もうめん
どくさい。

やっぱりさ。人間努力が必要なんだよね。
頭が悪いことを嘆いていないで、勉強することにした。
もうすぐ知能テストもあることだし、、、、、(キャベツといったら学校と答えて。っていうあ
の変なテストとか、5.7.3.9.3を逆から言ってみて。っていうテスト)

今日のお勉強のメニュー

なぞなぞ。体育。清掃。給食。猫の飼育。おひるね。イタリア語。
アロママッサージ。算数の計算。なわとび。記憶力ゲーム。

ちなみに今日の記憶力ゲームは、、、
ななおといったらもうすぐ7キロ痩せる。と答える。
ななおといったらもうすぐらぶらぶ♪と答える。
ななおといったらもうすぐ病気が治る。と答える。

自分に言い聞かせるのはとても大事なことなのだ。にゃは(*^。^*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/217-7228ccf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
