Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/22-29acb4d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママたちのでぃすこ。

体重←こんなにやせていいかしら?という本を見つけたからもう平気。
アルコール0←小五郎先生との約束のため、今日は飲まないと決めた。えらい。
カロリー2875←おやすみだったからね。

今日は新聞を読んでてほーっという記事を見つける。子連れのままたちがディスコでおおはしゃぎ。80年代の曲がんがんかぁ。。。。夜遊びしたくても子連れじゃなかなか行けないものねぇ。別に踊らなくたっていいけど、たまに夜遊びの雰囲気味わいたいよねぇ。子育てって大変だもんなぁ。

でもこれならフロンティアでもできるじゃん。って思ったの。30代から40代の昔よーく遊んでたママたちを集めて日曜日の夕方とかに貸切で子連れオンリー。子連れならママもパパもファミリーでOK。ディスコのノリで食べ放題。1ドリンクつけちゃおう。そしてもちろん音楽は私の大好きなDJバラージ。彼はまだ若いのに70年代80年代も得意。ユーロビートもいいやね。デッドオアアライブとか、ギブミーアップなんて泣けてくる。ほんと、、、行ったなぁ歌舞伎町のニューヨークニューヨーク。あれは確か16だったよ。

でもあれだなぁ、子連れって小さい赤ちゃんになるとソファーじゃないと無理か。ディスコって確か、ソファーがたくさんあったもんね。最近フロンティアにも一個だけラブラブソファーがある。それでいけるかなぁ?でも暗かったり大きな音には泣いったりしない??赤ちゃんは難しいかなぁ。基本的にはお子達はママと一緒にいるからママも安心だよね。

でもオプションで元幼稚園の先生のななおママのベビーシッター付。ママたちは中で踊ってるから、僕たちはお外でおゆうぎしよう。なんつってね。さすがにおゆうぎと歌は上手。紙芝居も得意。おこづかい300円もだせばりえも働いてくれるはず。

実現するかどうかはわからないけど、パーティもいろいろバリエーションがあるといいと思ってるんだ。

英語習ってる日本人って多いけど、使う場所がないって人たちのためのパーティもやろうと思って。フロンティアには外国人がいっぱいだし、向こうも日本に来て心細くて、日本の友達探してたりする しね。友達が出来れば英語は驚くほどに上達するはず。

みんながちょっとずつわくわくするようなやつ。もしママのディスこが成功したら子持ちのバツ1のねるとんも子連れで可能になってくるし、みんなちょっとだけ幸せになる。うーん。いいねぇ。あと他 にあったらアドバイスよろしくね。

今日は一日のほとんどをねるとんの準備で終える。おやすみだけど、趣味と実益かねてるから寝 てろと言われてもやっちゃうんだよねぇ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/22-29acb4d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
