Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/220-e26ae65e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワイルドすとろべり~~♪

おはよう_(._.)_

ねむいZZZZZZ

6時ごろ喉が渇いて起きたら(そうです。昨日も飲みました。わたくし)おねーちゃんが起
きていて、寝ようと思ってSATCを観てたら逆に寝れなくなった。とかなんとか言ってて、
二人で延々と喋ってたらおなかがすいてきたので今、ファミレスに行ってきた。

フレンチトーストセットと、フルーツシリアルセットと、スクランブルエッグセットと和
定食Aを頼んだ私たち。2人なのに4人分。いや正確に言えば1人なのに3人分。誰が食
べたの?ななおです。

ダイエットしてたんじゃなかったっけ?
あれ?そうだったっけ?

あ~~~~ねむい。もう少しねてみよう。あ、掃除機は買ったよ。小さいのに600W(普
通の縦型は15Wぐらい)超パワフルでクリームのしっぽも吸い込みそうな勢い。しかも5
千円しなかった。(へへ。買い物上手自慢(^.^)

あとこれも手に入れました。ワイルドストロベリー。
知ってる?この苗にイチゴが実のったら幸せも実るんだって。特に恋に絶大な効果を発揮
するらしい。幸せを育てるなんてすごくよくない?

りえと二人でひとつづつ育てることにした。

帰る途中、りえが、あ、しまった。母の日だから、ママにも買ってあげればよかった。マ
マはカーネーションよりこっちのほうが絶対喜ぶよね。
確かに。

でも、いっか。大きく育てて株分けしてあげよう。だって。

りえの幸せをママが株で分けてもらえるわけだ。楽しみだなぁ(^.^)

わたくしのワイルドストロベリーはちゃんと実るのでしょうか。がんばらなきゃ。さ、幸
せの苗にお水あげよっと。そんじゃまた。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/220-e26ae65e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
