Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/221-15259f1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

落し物。

おはよう(しとしと雨だけど、心はしっとりうるおい♪みずみずしい。)

昨日の夜中から朝にかけて、ずっとPCの前にいたくせに、日記は書いてなかった。でも
実は原稿はたまってるんだ。あっちにもこっちにも。出してもいいんだけど、、、、、、もった
いないからまだ出さない。みたいな日記(この場合ななお史)がデスクトップに出来てる。
そのうちね。

う~~~~~~左のほっぺには大きなニキビ(吹き出物)が(思い思われ振り振られ。あ、
あんた男を振ったんでしょっておねーちゃんとりえ。なんだったらお母さんにも言われた。
う~~~~_(._.)_

そういえば、この間パーティで知り合った21歳の男の子。最後に何か言い残した気がす
る。(うる覚えなんだけど、、、、)
「人って考え方はいろいろ違うものだってわかってはいるけど、傷ついちゃったな。」

ああ、、、何で今頃になって思い出してるんだろう。私。

またやっちゃったよ。これは彼に御馳走してもらったビールを片手に彼をほっぽらかしに
したまま、医者の卵と話して戻ってきた時。

あの人のこと好きなんでしょ?って聞かれたから、(おいおい、もうヤキモチかよ。う~~
~~~~うざい、、、、、)
「違う違う。そんなんじゃないよ。結婚式の打ち合わせしてたんだ。」って言ったら、そう
いわれたんだっけ。傷つけちゃったのかぁ、、、、、

あるんだよね。あのときの一言の意味があとでわかるとき。(いや、言ってる言葉そのまま
じゃん。って気もするが、、、、)そのときはよくわからないんだけど、後から意味がわかる
時。あの子とはあの時点でもう終っていたことをやっと今、気がついた。

フロンティア落し物係がメールを送ったら、医者の卵くんからかなりかわいいメールが返
ってきた。でも最近全てのことにおいて、めっきり腰が引けている。腰だけ100mぐら
い後ろのほうにおいてきた。
おはよう(しとしと雨だけど、心はしっとりうるおい♪みずみずしい。)

昨日の夜中から朝にかけて、ずっとPCの前にいたくせに、日記は書いてなかった。でも
実は原稿はたまってるんだ。あっちにもこっちにも。出してもいいんだけど、、、、、、もった
いないからまだ出さない。みたいな日記(この場合ななお史)がデスクトップに出来てる。
そのうちね。

う~~~~~~左のほっぺには大きなニキビ(吹き出物)が(思い思われ振り振られ。あ、
あんた男を振ったんでしょっておねーちゃんとりえ。なんだったらお母さんにも言われた。
う~~~~_(._.)_

そういえば、この間パーティで知り合った21歳の男の子。最後に何か言い残した気がす
る。(うる覚えなんだけど、、、、)
「人って考え方はいろいろ違うものだってわかってはいるけど、傷ついちゃったな。」

ああ、、、何で今頃になって思い出してるんだろう。私。

またやっちゃったよ。これは彼に御馳走してもらったビールを片手に彼をほっぽらかしに
したまま、医者の卵と話して戻ってきた時。

あの人のこと好きなんでしょ?って聞かれたから、(おいおい、もうヤキモチかよ。う~~
~~~~うざい、、、、、)
「違う違う。そんなんじゃないよ。結婚式の打ち合わせしてたんだ。」って言ったら、そう
いわれたんだっけ。傷つけちゃったのかぁ、、、、、

あるんだよね。あのときの一言の意味があとでわかるとき。(いや、言ってる言葉そのまま
じゃん。って気もするが、、、、)そのときはよくわからないんだけど、後から意味がわかる
時。あの子とはあの時点でもう終っていたことをやっと今、気がついた。

フロンティア落し物係がメールを送ったら、医者の卵くんからかなりかわいいメールが返
ってきた。でも最近全てのことにおいて、めっきり腰が引けている。腰だけ100mぐら
い後ろのほうにおいてきた。

でも返事しないと悪いかなぁ。と思って、思い余ってつまんない返事してしまった。土曜
日にお店行こうかなと思うんだけどななおさんも来る?って質問には、結局行かなかった
ことが答えになってしまった。

何やってんの?
いや、、、だからさ、、、、別にそこまでは好きじゃないって言うか、、、スキとかそういうんじ
ゃないっていうか、、向こうもなんとも思ってないだろうし、ああいう子はもてるだろうし、
やっぱり自信ないし、、、うじうじうじうじx100。

恋したい恋したい恋したいと叫んでるわりにはこんなにもヘナチョコだったりする。なな
おジョーンズ33歳。いいのか?そんなんで。

よくないよくない。でも今は男よりも他にやることがあるような気もしてるんだ。こうい
うのを逃げてるっていうんだろうか、、、、逃げ腰の人生なんて絶対やだ。もうすこし頭がボ
ケてくれればまた自信がわいてくるんだろうか、、、どこに落としてきちゃったんだろう。
恋する自信。

今きいてるのはファンタスティックプラスティックマシーンのPhilosophy full spoken
mixって曲(意味はあるんだかないんだか知らない、たんなる英単語の羅列曲)これの最後
のほう現実、敗北者、愛、そして最後に死、で終る。最後にDeathってかっこよく終る前
のunderdogがやたら耳につく。なりたくない。特にunderdog of love(恋の敗北者)
にだけは絶対に。でも今のままじゃ間違いなくそうなりそうです。かぁぁ、、、、_(._.)_ばっ
ちり凹んだついでに寝てみよう。おやすみなさいZZZZZZZ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/221-15259f1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
