Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/222-a108ed31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式の予定

SATCは残りあとわずか、、、、こうなるとゆっくり観たくなるんだよね。どうしても。間が
抜けていてどうして?と思ったらおねーちゃんが観てた。

おねーちゃんはどうやら第一シーズンの1をみた後、第二シーズンの2と3をみて、第一
シーズンの4を観てた。話つながったんだろうか????????絶対におかしいはずな
んだけど。

もうすぐ結婚式のお買い物で初コストコ、そしてカフクール(?)に行ける予定。わくわ
く(*^_^*)ついでにイクスピアリの中にあるハリウッドプラネットのエイキくんに会いに行
くか。って話でもりあがった。まだいるのかな?

かっこいいんだよぉ。エイキ君。ハーフなんだけど、モデルみたい。もともとは大学の授
業でディズニーシーに行ったとき(楽しい大学でしょ?)集合時間まで時間が少しあった
ので、そこで軽くいっぱいひっかけよう。ってことになってね。(御一緒したのは素敵なイ
ンテリアデザイナーTさんとゲームクリエーターの女性)その時ひとめぼれしたのが始まり。
あんなかっこいい人がバーテンだったらななお毎日でも舞浜に通う!!って大騒ぎしてた。

それ以来、何かって言うと行ってたんだ。ハリウッドプラネット。
でね。何がすごいかっていうと、フロンティアも外人多いけど、ここもものすごく外国人
が多い。それもなぜかものすごく美しい人たち。絵になる方たちが多いな。と思ったら、
みんなディズニーランドで王子様とかお姫様やってる人たちだった。

王子様はアリスやお姫様が好きなのでななおはちっとも相手にされなかったけども、眺め
ているだけでも楽しかったよ。シンデレラ城から抜け出してきた夜遊び中の王子様。

でもおねーちゃんが今行きたいのはそっちではなく、ウイグル獄長のいるあの下北沢のバ
ーらしい。おやじうさぎのTシャツが欲しいのと、それを生み出すあのセンスに感動して
絶対に連れて行けってうるさいの。私もSちんに会いたいし、そのうち行ってみよう。
(*^_^*)

もし予定が会えば常ちゃんにビデオを撮ってもらいたいんだよねぇ、、、、結婚式で。写真は
きめっちにお願いしてあるから心配要らないんだけど、ビデオも撮る人のセンスが問われ
るよね。才能は是非活かしてもらいたい。

なんで私が苑未号の結婚式をしよう。って始まったかっていうと、ビデオのせい。だから
ビデオって大切だな。って思ってるんだ。ああ、でもじょんがプロ用のビデオ借りて撮る
って言ってたっけ。インターネットで世界配信とも言ってたっけ。

楽しいかも。この日記読んで流れを知ってる人が観てくれればのりちんの金ぴかドレス姿
とか、苑未号のドレスは着れたのか?とかななおはどれほど太ったんだろうか。っていう
のが手に取るようにわかるはず。

それにちーやみうのドレス姿に柴犬作成のフラワーアーチでしょ。(土台は溶接して作った
らしいよ)二三子のお花にパティシエ三浦による手作りケーキ。生JAZZバンド、アカ
ペラに外人牧師。絶対に素敵な結婚式になるはずなので、見逃せない。

やっぱりさ、賛美歌はパイプオルガンだよね?先生持ってないかなぁ、、、、キーボードのピ
アノ。先生はななおが中学の時入ってたブラスバンド部の顧問の先生だったんだ。彼女は
その頃まだ音大出立てのいけいけギャルだった。彼女のおかげで県の音楽コンクールで金
賞とれたんだよ。「フェスティーボ」って曲だったなぁ、、、、懐かしい。ちなみにわたしは
クラリネット。

なんか他にもいいたいことがあったような気がする。また忘れた。そろそろ本気でやばく
なった。さっきも柴犬と喋ってて、なんだっけ。なにいおうとしたんだっけを100回繰
り返した。なのでやっぱりタキソールはもうやらないことにする。

明日は抗癌剤なし。骨の検査と知能テスト。朝早いんだよね。でもまた書くかも。思い出
したら今夜。それじゃまた。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/222-a108ed31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
