Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/226-79c4f1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋の達人たちからのアドバイス求む。

ゲストブックで恋の達人たち~~~~~って叫んだすぐ後、GTKからメールが来てた。
(彼女はまだ日記みてないはずだけど)ちょうどいい。相談相談。

メールはまだ出してない。病気のことを言うかまだ言わないかで迷ってる。やっぱり言お
う。さっさと言っちゃおう。どうせ何もない。何も起きない。

彼はあのシングルスパーティ以来、フロンティアですっかり遊びの楽しさを覚えてしまっ
たんだ。土曜日どうだった?って聞いたら、フィリピン人の女の子にダンス教えてもらっ
たり踊りの上手なスロベニア人に当然MDあげたって言ってたし。楽しかったらしい。め
るあど入りのMDは彼にとってのナンパアイテムなのだ。きっと。(いろいろ無くしてたか
ら、それで連絡がついたようなもの)

やっぱりこれはいつもの友達コースなような気がする。

私の予測によると彼は彼女と別れたばかりかなんかで今とっても遊びたい時期なんじゃな
いかな?外国人も日本人もどっちもと。

英語はかなり得意らしくメールの最後はかならず英語の文でしめくくられている。毎回違
うんだけど、今回は「雑草をあなたの夢のまわりで成長させないでください。」っていう意
味(たぶん)の英文。はい。わかりました。って感じ。彼はアホな話と真面目な話のおし
ゃべりが好きな男の子。

あ、そういえば最初のメールにはyoursってかかれてたのに、今回はそれがない。(はぁと)
もなくなった。この前全然あなたに興味はありません風メールを送ってしまったせいだ。
きっと。ちっとも素直じゃなかった罰だ。(~_~;)

yoursのかわりに医学部6年生ってかいてあった。私が病弱って言ったから?

ちょうどよかった。どうやって病気の話にもっていこうと思ったらこれに反応して全部書
いてしまえばいいわけだもの。ここで書かないといろんな意味でうじうじする。打ち明け
るのは土曜まで待ってもいいけど、きっといつ言ったって同じことだ。早いほうがいい。

友達としてって思っていたほうが傷つかない。はず。いや、傷はついてもいい。最初から
傷だらけだもの。でもやっぱりまだ迷ってる。いつ言えばいいんだ?

言っちゃおう。病気のことは早めに全部。でもこの日記の存在だけは教えられない。まさ
かこんなことになってるとは想像もしないはずだ。あとで教えてあげる時は彼がかかれて
るところは全部抹消する予定。掲示板のあの流れは最高に好きなパートだけど。(朝の世界
の色が苑未号いわくモスグンジョウ色だっけ?だったのに、今じゃほんどにベビーピンク)
(^^♪

さすがのななおもそこまではぶっちゃけた素直なオンナにはまだなれない。(ーー;)

快打さんに前、あれやろ過去の恋愛話はかけても現在のやつはきついんちゃうん?
いろんな意味でかけへんちゃうん?それにジョーンズの場合は知ってるやつばかりが読ん
でるから書くといろんな意味であかんやろ。

そうなんだ。その通りなんだ。卵くんは読んでないと思うから今こうやって素直に書ける
んだし、(あとで読まれてもかなり赤面)それにまわりが知りすぎているというのも必ずひ
やかされるし、自分の思い込みが激しくなるし、いろんな意味でやっかいなのだ。かとい
って内緒にできない女なんだよねぇ。わたしって。しかも悩んでる時は。

このぶっちゃけすぎの性格のせいで男の子の友達は大勢いるけどそこから先には進めない。
今回もそのパターンになりそうな気がして仕方がない。

私はいったいどうすればいいの??????????どうおもう?????

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/226-79c4f1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
