Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/228-9be47c67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋の先生たち

おはよう(*^。^*)ものすごく眠いんだけど、今寝ると東京へいけなくなるから日記かきます。

恋の先生たちはすごかった。いろんなことを気がつかせてくれた。
掲示板を一つの日記に残しておこうと思った。(掲示板は右上の絵のどれかにゲストブック
というのがありますのでそれをクリックしてくださいね。射頭見さん(^.^)まだまだ書き込
みどんどんお待ちしております。

掲示板はどんどん埋もれてしまうからね。まずはこの先生から、、、、、


ゆめみん 2003/05/14 01:26
ななちゃん、おそらくあさってもなかとどくと思うので食べてね
└ ななおジョーンズ: ありがとう(*^。^*)楽しみに待ってるね。ああ、、、、それにしても
最悪。朝なのに世界がこれって何色?青にぐれーをまぜて、黒が3滴。でも赤も4滴。そ
して希望の白が1滴。黄色が6滴。でもゆめみんのもなかを食べたらきっとピンクも増え
る予定。ああピンク色の世界に生きてみたい。ショッキングピンクじゃないよ。ベビーピ
ンク。(ながくてごめん。) (2003/05/14 06:10)



ハーレーダビット苑未 2003/05/14 08:55
宇宙サイズで物事考えられたら、もしかしてものすごい楽天家になれるのかな?それって
素敵かも♪あっ!でも、ダメダメ!!だって、楽しいこと嬉しいことも宇宙サイズで考え
たらちっぽけになっちゃういそうだもん。(^-^)
└ ななおジョーンズ: なるほど。君は正しい。楽しいことと嬉しいことだけはものすご
く大きくてたくさんでしかもいつも空から降ってこなければいけない。ほらまた来た。今
の見た?すんごいでかいのが飛んで来た。キャッチする時どしんと重かった。(^。^)
(2003/05/14 09:06)




ななおジョーンズ 2003/05/14 09:28
わかった。楽しいことと嬉しいことはキャッチするだけじゃなくて、自分で投げるもので
もある。
└ ななおジョーンズ: 今メール送ったんだ。へへ(*^。^*) (2003/05/14 09:28)


の 2003/05/14 09:34
16日休み取りました。卵ちゃんが、あの後いい事あったっていってったんだ。ななちんと
の出会いの事だったんだね。でも実際いろんな意味で本当に「いいこと」だと思う。彼は
「切ない」と「さびしい」の違いについて語っちゃうような子だからきっとすごくいい医
者になれると思うんだ。恋の始まり。く~!たのしそぉ!今後の日記が。
└ ななおジョーンズ: わぉ。ありがとう。じゃ11時集合ってことでいい?(^^♪恋?え?
これは恋なの?そうかもしれない。(*^。^*)でも傷つくの怖いから絶対期待はしない。_(._.)_
恋はとても楽しい。だけど同時に切なさへの入り口だったりしない? (2003/05/14 10:09)


ハーレーダビット苑未 2003/05/14 11:24
わお!こんなに近くで恋の始まりがあったのですね?卵ちゃんとはアカペラ卵ちゃん(ホ
ントはお医者卵ちゃん)なのですか?!あんまりお話したことを覚えてない、、、していな
いのか?いや!何かしたと思う。でも、「おれ、日本人じゃないんだ。韓国人。」と言った
ジョークしか思い出せない、、、。周りの人が「へ~。」とあんまりにも自然に受け止めてち
ゃったので、どぎまぎしちゃったあの姿しか。あれ?それは違う人??
└ ななおジョーンズ: 恋のはじまりはきっと私って恋してる。って思い込むところから
始まる。だからもう一回書き直そう。これは恋ではなくお友達のはじまり。今メール帰っ
てきたよん(^^♪土曜日にアカペラの子達連れてくるってさ。 (2003/05/14 12:01)

の 2003/05/14 12:26
やーねー、ななちゃん。そんな事言っていたらイタリア女への道に断がい絶壁が出来るわ
よ。土曜、フロンティアで?ならまこちゃんに電話した方がいいかも。どうしたらあえま
すか?っていってたから。
└ ななおジョーンズ: 了解。ねぇねぇどうしよう。今までのメールの最後にはなかった
のに、最後に医学専門6年生って書いてある。これに反応して病気のことをぜ~~~~~
~んぶ話してしまおうと思ったが、まだ早すぎ?って気もしなくもなくて、でも言わない
と結局いつ言おう言おうっていつまでも悩むよね?せめて土曜日に会うまでは言わなくて
もいい?あ~~~~~~~~~恋の達人たち!アドバイスちょうだ~~~~い。
(2003/05/14 14:47)

の 2003/05/14 15:56
土曜日、まこちゃんにおもむろにづらをカットしてもらいましょう。そこで、なんで?っ
て聞いてくれたらこっちのもの。すごく自然じゃないか!告白って感じでもないし。彼す
っごく忙しくてあの日までずーっと遊べなかったんだって。運命の出会いだわ。ななちゃ
ん、ねるとん当初のねらい通りじゃん!
└ ななおジョーンズ: それ最高。私もなんとなくそう思った。でもまこちゃんの電話番
号そしてアドレスは会社の携帯にしか入れてないの。あとで教えて?忙しかったのかぁ。
ほんと彼今最高遊びたがってるもん。ななおもいろんな人と遊びたい時期だからちょうど
いいんだけども。(←ちょっと強がり) (2003/05/14 16:32)

ハーレーダビット苑未 [ 削除 ] 2003/05/14 16:08
↑ななおさんのコメント。どきどき伝わりすぎ~!(*^。^*) 恋愛マスターではないけれど、
私だったら会う機会があるなら会ってから言うかも。メールだと、顔も見えないし返事来
るまで気が気じゃない。余計ドキドキする。ななおさんは? ところでのりさん、フロン
ティアでづらカットしてることを卵くんが自然と感じるかどうかは、、、どうなんだろ??
└ ななおジョーンズ: 前に何度も切ってもらってるからね。フロンティアのそれもステ
ージ上で。(^.^)でもそう。わかってるねぇ~~~~さすが。顔見えないから返事来るまで
が大変だよね。やっぱり会ってから言うことにしよう。 (2003/05/14 16:34)

の 2003/05/14 16:16
いやいや、病気の事を話す流れがさ、自然かなーと思ったんっだが。こりゃ経験者に聞く、
だね。
└ ななおジョーンズ: だよね。みんなはどうしてるんだろう? (2003/05/14 16:35)

ミンナ 2003/05/14 16:30
流れに身をまかせてみたら?なあんて無責任か。難しい問題ではあると思う。全てはタイ
ミングと相手の人間性にかかってくる?!
└ ななおジョーンズ: その通り!!!さすが達人。やっぱタイミングはさ、、、、、

ミンナ 2003/05/14 16:54
達人だなんて~~~ずぅえったいちゃいまっせ~~~。他の方々のご意見も私も気になる
わ。。。うまくいくといいね♪
└ ななおジョーンズ: ワイルドストロベリー説のひとつになれるようにがんばります。
いや、がんばりません。力を抜いて流れに身をまかせてみたい。 (2003/05/14 16:


の 2003/05/14 17:42
卵ちゃんね、うちの元常連なの。しずちゃんが働いていた頃の。で、今は医師免の勉強で
忙しくって、一緒にきてくれる人がいないからずーっとご無沙汰してたんだって。アイア
イモールでねるとんのポスター見てきてくれたんだってさ~。
└ ななおジョーンズ: あの伝説のモテモテバーテンダーシズの時代だね。(^.^)のりちん
ががんばって貼ってくれたあのポスター?すばらしいわ。わんだふる(^.^)で、医師免はど
うなったの?試験はまだ終ってないの?それとももうあきらめたの?じゃ反動でおもいき
り遊びたい年頃なのではないだろうか?思い出した。彼は色白の美形のオンナの子が好き
なんだよ。だからやっぱりだめじゃん。やっぱりいい友達でいいや。 (2003/05/14 18:14)

ももりん 2003/05/14 17:46
病気のことを話すタイミングかぁ・・・・私は言えなかったなぁ。。。。なかなか ただ胸が
ないんですって頃の私と違うしなぁ。。。すべてをうけとめるのには長く付き合ってからの
ほうがいいような気も。。。あ~でもむずかしいなぁ~ごめん・・・なんのアドバイスにも
なってないな・・・・
└ ななおジョーンズ: ももりんは転移してからの結婚だったからね。すごかったよね。
あれは感動した。でもいいのもう。ただの友達だから。今日だけだよきっと楽しいのは。
←恋の敗北者にまた一歩前進。_(._.)_ (2003/05/14 18:17)

ハーレーダビット苑未
2003/05/14 21:26
なんだよぉう!と思わず言ってしまいそうだった苑未号。恋愛は山アリ谷アリじゃないで
すか?!山ばっかりにするのは努力や我慢がとても必要で、、、なかなか続きはしないかも
しれないけど、、、。でも、ななおさんが‘ただの友達でいい’って、‘それでシアワセだ’
って思うなら周りがどうこう言うことでもないとは思いますけど、、、。友達以上を望んだと
き、それは恋かもしれませんね。('_'?)
└ ななおジョーンズ: 恋ねぇ。なんだろうね。恋って。でも敗北者はこう思うんだ。恋
しか頭に入らなくなる。生活のすべて色ボケする。浮き沈みは今より100倍激しくなる。
そんな生活への恐怖感。そういうのないのかな?達人たちは。わたしだけ? (2003/05/14
21:38)

ハーレーダビット苑未 2003/05/14 21:44
すっごい悩んでる様子のななおさんが日記にいた。どう思う?って聞かれても、、、。数少な
い恋愛初心者のおいら。何もアドバイスができないでいる。悲しすぎる!ただ私が数少な
い恋愛経験で学んだこと。1)始まりは自分で決めること(友達に流されて泣いた経験アリ)
2)後悔は絶対にしないこと(玉砕覚悟で望む。そうしないと私は前に進めない性質なので)
ななおさんの恋愛での信条はなんですか?
└ ななおジョーンズ: え~~~~~なんだろう。最近自信がミクロサイズで、、、、、
(2003/05/14 21:53)

ななおジョーンズ 2003/05/14 21:51
メール送ったよ。病気のことはいわなかったけど、じゃきっとばったり会うね。げ。最悪。
そのバッタリが婦人科の診察室じゃないことを祈ります。ってコメントした。
└ ななおジョーンズ: まじでそれって最悪でしょ?いっつも研修医であふれかえってる
んだもん。何故か婦人科って。 (2003/05/14 21:52)

ハーレーダビット苑未 2003/05/14 21:51
確かに、、、恐怖心はあるかも。私の中で恋は始まりがいつも楽しかった。最初の山の為の
努力もそのうちしなくなったとき、お互い「変わったね」と思う。そこで冷めるかどうか?
そこが瀬戸際だった、私の恋愛。相手の言葉で一喜一憂する日々。でも一喜>一憂だった。
それで乗り越えてきた私と茸氏です。(^-^)
└ ななおジョーンズ: 一喜>一憂かぁ。いいなぁ。 (2003/05/14 21:54)


ななおジョーンズ 2003/05/14 23:13
にゃお。
└ ななおジョーンズ: くリームです。('_') (2003/05/14 23:14)

ななおジョーンズ 2003/05/15 03:55
やっぱり大したことないような気になってきた。
└ ななおジョーンズ: 全然大したことない。普通におもしろいじゃん。なんだ。人間っ
てやっぱり考え方次第なんだなぁ。(*^_^*) (2003/05/15 03:57)


ななおジョーンズ 2003/05/15 05:56
だめ。いまだに眠れません。
└ ななおジョーンズ: でももう悩んではいない。わかった。オリーブさんのいうとおり
自然体でいくことにする。病気もななおの一部なんだ。ぜ~~~~~~~~~~~んぶひ
っくるめてななおなんだ。ななお100%。うわ。すげぇ。どんな味がするんだろう????
とても濃そうな気がするよ。ね? (2003/05/15 06:00)

ハーレーダビット苑未 2003/05/15 07:26
ななおさん、相当寝不足ですね??今日はあいにくの雨です。気をつけてお出掛けくださ
い♪
└ ななおジョーンズ: ありがとう(*^。^*)すごい納得のいく答えが出た。私昔からうわべ
というよりもインスピレーションですぐ人を好きになりやすい人間なんだけど、まだよく
知らないジャン相手のこと。ほぼ何も知らないに等しいことに今気がついて思い切りスッ
キリした。 (2003/05/15 07:49)

ななおジョーンズ 2003/05/15 07:50
恋の始まりはそうだけど、まだまだ授業は1時間目です。5時間目ぐらいにすごいいい友
達。12時間目に恋人になる予定。(その人の耐久性。そして人間性による)とってもすっ
きり。
└ ななおジョーンズ: 恋の先生たちありがとう(*^。^*)やっぱり聞いてよかったぁ。また
よろしくおねがいします。行ってくるね。眠いけど。 (2003/05/15 07:51)

ななおジョーンズ 2003/05/15 07:57
やっぱ6時間目でもいいや。
└ ななおジョーンズ: 1時間目から全編素直全開自然体モードで行きます。砕け散るか
も。、、、、でももう怖くない(*^。^*) (2003/05/15 08:00)

ななおジョーンズ 2003/05/15 08:14
今メール書いててまた発見。6時間目は友達以上恋人未満。
└ ななおジョーンズ: 7時間目はらぶらぶ。8時間目は好きだからちょっと悩む。9時
間目はまたらぶらぶ。そして12時間目には最高の恋人になる。ああ、、先は遠いなぁ、、、
(ーー;) (2003/05/15 08:17)

の 2003/05/15 09:00
おぉ。ななちゃんの中で進展が!よかったよかった。ついに始業開始のベルが鳴ったよう
だね。確かにななちゃん一年前とは変わったんだし、その変わったななちゃんを気に入っ
た卵ちゃんなんだよね。恋のせつなさの原因を自分の中に求めないで、二人の人間の化学
反応の反応熱って思えるようになれたらいいね。っとむりむりかっこいくしてみた。
└ ななおジョーンズ: 今度卵くんに聞かれたらそう答えてみる。せつなさは二人の人間
の化学反応の反応熱。しかもさらっと。(練習しないと、、、)きゃぁかっこいい!!!さす
がのりちん!(^^♪(2003/05/15 09:23)

mermaid cocoa 2003/05/15 22:41
恋の達人じゃないけど、私は恋をすることでより自分に向き合えるというか・・・・そん
な感じなんだ。若いななおちゃんが恋するのと、ちと意味が違うかも・・・私のどんなと
ころ、気に入ってくれてるんだろう?それは、本当に私らしい部分なのかな?って・・・・。
でも、もし私がななおちゃんくらいの年齢だったら、猫100匹くらいかぶりそう・・ゴ
メン、答えになってない!
└ ななおジョーンズ: もうかぶりません。猫はいらない。いやクリームはいる。しらた
まもいる。みるきーも。3匹はかぶってみる。(*^。^*)ほんとに自分と向き合える気がしま
す。まだたった1日目だけど。もうすごい身になってる。いろんな意味で。(^^♪



なが~~~~~い1日でした。睡眠時間は約3時間。先生たち日記に登場ありがとうござ
いました。今後ともまたよろしくね。(*^。^*)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/228-9be47c67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
