Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/229-64c26cba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そらとふうせん。


♪いつか君を、、、、、

いつだって君たちはなにもかまわず
恋の冒険に飛び込んでいく。

女の勘だってばかり頼りにして
動き出した君は誰にも止められない。

いつだって恋は君たち次第。
男はただ振り回される。
視線が合えばOKと勘違い。無視されたらあきらめろ。だね。

しょうがないね。のぞみはないね。
一度でだめならもう無理だよ。
チャンスはないね。電話もだめ。がんばっても答えは同じさ。

落ち込んだ顔なんて見せない。
女なんてどうだっていい。
死ぬほど愛せても愛のためにはしなね~~~ぞ。

いつだってぼくたちの話題は女の子。
アカペラと車と女の子。
どんなに話をしても君たちのことなんて半分もわかりゃしないのに。
ああ、、

いつだって君たちはそらとふうせん。
恋したぼくたちはただ見上げるだけ。
手を伸ばせばほら届きそう。

でも君は遠ざかるんだね。

しょうがないね。望みはないね。
一度でだめならもう無理だよ。
チャンスはないね。でんわもだめ。がんばっても答えは同じさ。

落ち込んだ顔なんて見せない。
女なんてどうだっていい。
死ぬほど愛せても愛のためにはしなね~~~ぞ。

いつだったか君のその澄んだ瞳で
ぼくの心たちまちに奪われた。
振り向かなくても届かなくても
君の心いつかきっと手に入れるさ。

君を、、、、、

あげるよ。(^^♪BYななおジョーンズ

これはあのラグフェアーのおっくんと卵くんが一緒に自主制作したCDのコピー。こんな
曲が入ったMDを卵くんにもらった。あのパーティの日。

トイレに落とした携帯をドライヤーで乾かしに一度、家に帰ったんだけど、だめっぽい。
電話番号これに書いて。って汗だくでこのMDとともに戻ってきた。ななおさんこれ。っ
て渡された。(もしかしてシズちゃんや倶呂騎ももらってない????)
ものすごい汗かいてたからその汗のほうに驚いた気がする。若いってすごいね。新人代謝
(←わざと人)ものすごくいいね。とかいいながら、、、、、(ーー;)

タイトルが書いてあるところに感想きかせてね。ってコメントプラス手書きで卵くんのメ
ールアドレスも書いてあったから連絡がとれたの。このまえ踊りが上手いプロのスロベニ
ア人にももち進呈した。って言ってたMDはこれのこと。きっとこれは必須のナンパアイ
テム。

日本語わからない人ならかまわないけど、彼を気になってる日本人の女の子がこれをもら
ったとしたらどう思う?????いまの私はかなり嬉しい。

(はじめななおはこれを何度聞いても彼からのメッセージだなんてとても思わなかった。
でもスロベニア人に(もち進呈。)ってわざわざ書いてきたあたりから、これって彼の口説
き方のひとつなわけ?????それとも私がアカペラ好きだから自分のCDをあげるって
いうだけ?????きっと後者だろうけど、、、、、、

私は大好き。この曲。このMDぜんぶ(^^♪

後ろのほうは全部英語なの。スタンドバイミーは最高セクシーな声。いったいこれを歌っ
てるのは誰?って感じ。きっとみんなに配ってるんだよね。

だって上手いもん。ほんとに。プロとまでは言わないけど、セミプロ級。詩もかなりかわ
いいしちゃんと聞くとよく出来てる。っていうかアカペラにはまりそう。

このMDのライナーノーツと続きが欲しい。頼んでみよう。全部そろえば30曲。タイト
ルにはいろいろ書いてあるんだけど、カバー曲しか入ってない版のほう「夜空もムコウ」
も聞いてみたい。

きっとみんなもこのMD10回聞いてたらもらった相手のことがとても気になるようにな
る。1、2回じゃ全然だめだけどね。聞けば聞くほど倒れるタイプの音楽。聞けば聞くほ
ど歌ってる人を好きにさせてしまう(正気を失うとも言う?)MD。

朝はラグフェアー(日本ではメジャーなプロのアカペラグループ)を聞きながら行ったけ
ど、彼のことを知るためにはまず彼からもらったこのMDを聞かなきゃと帰りはこれを聞
きながら帰ってきた。(ラグフェアーのおかげで、ななおも最近すっかりアカペラふぁん)

そしたら1曲目からこの曲だった。かわいくない?歌が下手なら許すけど許せないほど歌
が上手い。みんなのハーモニーも最高なの。そりゃCD作りたくもなる。

ラグフェアーにそんなには劣らない。(←きっとちょっとは贔屓目入ってる。)あのおっく
んがボイパやってるしね。でもこのMDではたまにボーカルもやってる(もしかしてこの
MDって超貴重?)

あとここに書いた1曲目の歌いだしの声はきっとたまごくんの声だ。なんとなく。そんな
感じがしてしかたない。

もしこのステンバイミーのカバーソロを歌っているのが彼だとしたら、ななおはこの場で
とろけだす。そのぐらい最高セクシーな声してる。

でも違う気がするんだ。あの子はそれほどまでにセクシーな声はしてなかったよね?のり
ちん?しずちゃん?倶呂騎?産ちゃん?

上手だよ。ほんとこのグループ。セミプロ級。自主制作のCDつくったなんて大正解。た
ぶんフロンティアでステージに立ったときかなり大うけだったと思う。のりちんがいって
たもの。マジで最高だった医学部のアカペラグループってこのグループのじゃない?詩も
いいもの。びっくり。よく聞けば聞くほど感動するし、気が狂う。

誰が詩を書いたかはしらないし、彼がどのパートを歌ってるかなんてまだわからない。卵
=テナーって書いてあるけど、、、テナーって低いの?女の子でいえばソプラノ?高いの?
それにテナーっていっぱいいる。

スロベニア人は別にして日本人でこれをもらったら私のこと好きなんだって勘違いしな
い?

私は上手いなぁ、、、って思っただけだったけど、今は違う。いったい何人の女の子がもっ
てるんだろう?このMD。ちなみに全部かわいい詩でロマンティックな曲ばっかり。大好き
♪の羅列まである。これからこれを配る相手は全て日本語がちっともわからない外国人に
して欲しい。そんな気がする。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/229-64c26cba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
