Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/23-0050ed65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スモークするんだって。で、星をみるんだって。

体重 本では1日1分で1キロやせる予定。体重がなくなっちゃいそうなのでゆっくりやることにする。アルコール0←まだ3時だしね。カロリーたまごかけご飯←好きだなぁ、、、、

昨日おねーちゃんがまたキレた。今度の理由は私が家のことを何もやらないから。あまりにも怖いので今日はきちんと掃除をする。ふとんを干したり、洗濯したり、あ、洗濯機に入れっぱなしだ。忘れてた。

今日もご機嫌斜め。朝からおはようっていっても無視。ラーメンを食べる私をそんなもんよく朝から食えるよなって言いながらにらむ。それなのに天気がいいから土手でスモークしようって言ってきた。スモークってなに?スモークだよ。わかんないの?
いや、わかるけどさ、、、なんでスモークなの?BBQじゃないの?
りえがスモーク卵が食べたいっていうからしょーがないでしょっ。ふーん。そうなんだ。なんで土手なの?

うっるさいなぁ、、、いいでしょうよ!別に!!だからなにっ!!!!と、おっかない。前の喧嘩のときで明らかになったんだけど、おねーちゃん、自分がおっかないことに気づいてないらしい。全然怒ってないよ!!っていう言葉が一番おっかない。

彼女いわく怒ってるのは私のほうで、私はめったに怒らないし優しく笑って穏やかに言ってるでしょう。っていう。とにかくこういうときは、怒りが冷めるまでそっとしてほっておくしかない。

楽しいはずのアウトドアもびくびくしながらじゃつらそうなので私はいい。って言おうとしたけど、またキレルと怖いので、仕事が忙しいからいいや。ってことにして断る。ほんとは仲良くやりたかったなぁ。スモーク卵。で、りえの予定では天気のいいお外でアウトドアご飯食べて、夜はラーメン食べながら星を見るんだって。やらせてあげたかったなぁ、、、、

早く彼氏みつけなよ。おねーちゃん。ねるとんパーティまであとわずかだよ。それまできっと家庭のことはおろそかになってしまうと思うけど、ごめんね、一生懸命がんばって素敵なパーティにするよ。素敵な出会いがあるように祈ってるよ。まっててちょ。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/23-0050ed65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
