Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/230-fe9c6720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛モード♪

おはよう(*^。^*)

って今夜の7時だけど。今ビールを買いに行ったら、うちの前の道路で猫が死んでた。
え??????しらたま?????
おおきさとしっぽが絶対しらたまだった。気が狂いそうになりながら車を止めて急いでそ
ばにかけ寄った。あ、、、違った。首輪してる。

その猫(そして飼い主)には悪いけど、本気でほっとしてしまった。
外傷はなく死んですぐって感じだったので、とりあえず抱き上げて道路の端によせた。
車にふまれないように。そして飼い主が見つけたときにきちんとわかるように。

天国でまた会おうね♪だれかの猫ちゃん。

昨日から突然死ぬことが怖くなくなってしまった。
死ぬ覚悟が出来た。のかもしれない。

ずっともういちど恋がしなきゃ絶対死ねない。と思っていたけど、ひょんな拍子にあんな
にも望んでた恋愛モードに入れたので(相手不在のままだけど、、、)それだけでものすごく
幸せだったりする。
実は。

だからもう死んでもいい。そんな気がする。
幸せの絶頂の時に死ねるなら私は本気でみんなにななおの人生は最高だよ。!!!!みん
なありがとう。とさけびながら死ぬことができる。

この恋愛モードのよさの意味。
わからない方のためにちょっと説明。

ななおは昔から恋愛モードに入るとそれだけでおなかがいっぱいになるのです。

恋でおなかいっぱいなのでご飯を食べたくなくなるんです。
これは今まで恋した時はいつも。必ず。恋しているとおなかがいっぱいなのでどんどん痩
せていく。

恋するだけでダイエット。今回ももうはじまっている。去年もあったなぁ、、、、確か。それ
も転移した直後。落ち込んでいた時に突然、10個年下の男の子から突然つきあって。と
告白された。その子は私の病気のこと何もかも全部知ってて告ってきた勇気ある男の子。
(今もなかよし)

びっくりしながらの恋愛モード突入であっというまにベスト体重の53キロにしてくれた。
ただその後、すぐに終ってしまったんだけどね。(彼も私もいろんな意味で若すぎた)

どうしてももう一度この状態になってみたかったんだ。

なぜなら
すごいんです。恋のパワーって。(ほんとに恋と呼べるかどうかは謎。)誰かを好きになる
ことで私の中でものすごいパワーが生まれる。

昨日銀座でナンパされた。30後半のインテリジェンスな感じの人。
それも歌舞伎座の中で。歌舞伎みてたの?ななお。

ううん。違う。昨日さ、先生のクリニックへ行ったあと、歯のクリーニングをしようと思
って銀座のティースアートって所にいったんだ。(おすすめです)

そこの奈蚊耶眞さんが実は歌舞伎って一度も行ったことないんです。(とても若い女の子な
んだけど、彼女の綺麗な言葉遣いに感動した。聞いてるだけでいい気分にさせてくれる素
敵な日本語の使い方があるんだって思った。それもこの人の場合は心から言っている気が
した。ななおもこれから日本語のいろんな使い方を学んでいろんな意味で生かす予定。)

こんなに近くにいるのに?そうなんです。1度も行ったことがないんです。同じことをそ
の前に乗ったタクシーの運転手さんも言ってた。東京で昨日であった人たちはほんとにみ
んなびっくりするほどいい人たちだった。

歌舞伎かぁ、、、、いったい何が面白いんだろう。何が人をあれほど夢中にさせるんだろう。
日比谷線の駅前がものすごく込んでいたので、興味津々で中にもぐりこんだの。ちょうど
みんな出てきたところだから、入りやすかった。

値段みてたら、突然男の人が話しかけてきた。どうだった?
顔を覗き込まれる。
よかったね。
ああ、はい。(もぐりこんだ気まずさから嘘ついた)結構、、、、、
と言いかけたとたんその人が聞き返した。結構なに????

結構安いんだなと思った。、、、、、、(掲示板をにみながらそう思った。歌舞伎って。500円
とかでも見れるらしい。もちろん端っこのほうだろうけど。今度みにきてみよう。と思っ
てた。)

ああ、安いよ。こんな値段であれが見れるなんて素敵なことだよね。ねぇどこからきたの?

茨城です。

茨城か、、、ねえ、きっとこれも何かの縁だしもう少し話そうよ。お茶でもどう?

でも遠いから今すぐ帰らないと。(この続きの話は出来ない。逃げなきゃ。)でもあんなに
残念そうな顔で見つめられたのは久しぶり。

普段はナンパなんて全くされない。あまりにもされない。なのにだれかをすきになったと
たん突然もてだす。(超悪循環)
いったいなんなんだよ。これは。。。。。。

これがななおの恋愛モード。
誰かを好きになったとたん楽しいことがいきなり増える。だからこそ恋がしたかった。っ
ていうのもある。これを恋ってよんでいいかどうかは微妙だし、よくわからないんだけど、
誰かや何かに夢中になると女はきっと輝きだすんだ。きっと、、、、、

太ってようと、ださい格好してようと関係ない。(昨日までとなにもかわりはない。)ただ
恋してるだけ。
ただそれだけなのに街を歩くと男の人のびょんびょん視線がとんでくる。その量の多さた
るやいなや、なんで今までこれが向けられなかったのか信じられないくらい。男の気持ち
なんて全くわからない。なんで誰も私を見てくれないの?とすねまくってた。昨日までは
誰も見向きもしなかったのに。

恋ってものすごくない?

ななおはものすごく幸せなのだ。卵君と上手くいくいかないかはちっとも関係ない。(いや。
かなり関係あるけど、、、)上手くいけばいくほどななおはきっとモテまくる。彼ひとりにし
ぼるのがもったいないほどもてまくる。(昔から彼氏がいる時だけモテまくる女=ななおジ
ョーンズ=なれなくてびっくりはするけど浮気はしない。でも今回はよくわからない。
(*^_^*)

人生がこんなに面白いなんて。誰かを好きになるってほんとに幸せなこと。

恋する自信が生まれると女は突然輝きだすんだね。きっと。

でも全然彼からのめーるが来ません。もう2通も送っていて(明日のこと。)なのにななお
は既に無視される域に入っています。(ななおもめーるの返事ださないことがあるけれど、
これはただのボケです。許してね。みんな。)

気にしてるわけじゃないんだ。

ずっとのりちんが掲示板でななおを乗せる伸せる。(^。^)っておもっていたけど。実はこれ
には理由があったらしい。(昨日会ってやっと知った)ななおはねるとんパーティコーディ
ネーターでもあるのでここからはきっと内部秘密にしなくちゃいけない話なのかもしれな
いけど、、、、、

のりちんへ卵くんからもめーるが届いていた。そのめーるをのりちんが印刷してくれた。
その内容は、、、、、、、、、、、、、イイコトがありました。でも、教えてあげません(笑)

内容はともかくとして、そのめーるを書いた時間が問題だった。問題のそのめーるはのり
ちん。そしてシズちゃんに1時15分に届いてた。ななおに卵くんからのかわいいめーる
が届いてたのは1時9分。
ひるまじゃなく夜の話。ああ、、、もう朝の4時だって。ななおの寝不足は今日も続いて
る、、、、、、

なるほどね。って感じだった。
でもこれはどうなん?さらっと書かれてる最後のAlways looking for you、

最近、英語の意味がよくわからないので(ジョンと喋る時、一応、んふ。あは。と聞いて
いるんだけど、最後には必ずこういう。で、何?

最近ジョンから英語で話しかけられることはなくなった。_(._.)_

英語はすっかり私の手におえなくなった。読み書きはもともと苦手だったけど、最近会話
もよくわからないんだ。これからはたったの2000円でマットから英語を習えるフロン
ティアイングリッシュクラブに通う予定。英会話はいい男ににおしえてもらうか、お酒を
飲みながらでないと覚えられませんよ。みなさん。知ってました?(^。^)

ま、いろいろあってね。考えすぎる必要もないわけ。明日はじょんのりんちで行われるBBQ
(ばーびーの日)フロンティア常連希望の卵くんは突然のVIP扱いに速攻返事書いてきた
らしい。(来るらしい。)

だけどななおにめーるの返事はありません。もう2通も送ってるのに、、、(なんてことはな
い明日彼らがフロンティアでアカペラ歌ってくれるかどうか。っていう質問と夜空のムコ
ウが聞きたいから続きのMD頂戴。っていうめーる)

だから今夜はないのかも。彼はフロンティアには来ないかもしれないし、別にこなくても
全然平気って感じ。のりちんはななおも昼間のバービーに来るべきだって言ってくれてる
けど、彼がななおとの約束を守るかどうかがとても知りたいので夜に直接お店に行くこと
にする。

彼らの歌がすばらしいからMDちょうだい。って言ってるのにめーるが来ないんだよ。何
かあったんだ。きっと、、、、、、、、、、

でももう気にしません。これから先の展開はともかく、いごごちがとてもよい恋愛モード
に入れてもらえただけで本気で感謝しているのです。卵くんに。(*^。^*)最高。この恋愛モ
ード。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/230-fe9c6720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
