Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/237-e9f136bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢。

たらふのアカペラのHP(ご希望の方にはあとで教えます。)笑いすぎておなかが痛い。

ななおはまだ登場してません。っていうか登場したくありません。
ってのも、たらふの自己紹介。

~~~~保健係、指圧マッサージ係を自主的に勤めながら、将来
は、がきに遊ばれる小児科 or アカペラ音楽療法を研究する精神科 or おしゃべりなやぶ医
者をめざす。
なぜか知り合いにできちゃった結婚者が多く、周囲は彼の関与を疑いながらも「なんちゃ
って産婦人科」の開業を勧めている。

彼のcoolな、いやcoldなギャグには定評があり、仲間内では「たらふギャグ」として片づ
けられている。最近は、ひとりぼけ&突っ込み&笑い、という安上がりなさみしいテクを
開発中。

これまでフィリピン・タイ・?ェトナム、そして酒の席の勢いで行くはめになったインド
に上陸を果たす。~~~~~

最後に駿台の生徒さんから、もっと「たらふギャグ」が聞きたい。とせがまれ、レスを返
しているのが、、、、

「駿台でなにすんだい?」
「勉強すんだい」

ほんとに勉強してるといいんだけど、、、、


昨日はなしてて驚いたんだけど、ななおたち実は8年前からニアミスしていたらしい。

まずはななおが細川くんを運命の男と思い込んでやまなかった頃、(その頃もよく不思議な
ことがおきていました。)よく彼との飲み会に使わせてもらっていた居酒屋でたらふはバイ
トしていた。
たらふのアカペラのHP(ご希望の方にはあとで教えます。)笑いすぎておなかが痛い。

ななおはまだ登場してません。っていうか登場したくありません。
ってのも、たらふの自己紹介。

~~~~保健係、指圧マッサージ係を自主的に勤めながら、将来
は、がきに遊ばれる小児科 or アカペラ音楽療法を研究する精神科 or おしゃべりなやぶ医
者をめざす。
なぜか知り合いにできちゃった結婚者が多く、周囲は彼の関与を疑いながらも「なんちゃ
って産婦人科」の開業を勧めている。

彼のcoolな、いやcoldなギャグには定評があり、仲間内では「たらふギャグ」として片づ
けられている。最近は、ひとりぼけ&突っ込み&笑い、という安上がりなさみしいテクを
開発中。

これまでフィリピン・タイ・?ェトナム、そして酒の席の勢いで行くはめになったインド
に上陸を果たす。~~~~~

最後に駿台の生徒さんから、もっと「たらふギャグ」が聞きたい。とせがまれ、レスを返
しているのが、、、、

「駿台でなにすんだい?」
「勉強すんだい」

ほんとに勉強してるといいんだけど、、、、


昨日はなしてて驚いたんだけど、ななおたち実は8年前からニアミスしていたらしい。

まずはななおが細川くんを運命の男と思い込んでやまなかった頃、(その頃もよく不思議な
ことがおきていました。)よく彼との飲み会に使わせてもらっていた居酒屋でたらふはバイ
トしていた。

そしてつくばにある通訳養成学校。そこに同時期に通っていたらしい。ななおとたらふ。
ななおはビジネス英語コース。たらふは同時通訳クラス。

そして大西順子がつくばに来たときには、ななおもたらふもライブハウスにいたし。

他にもまだまだありそうな気が、、、、、
ふ~~~~ん。そうなんだ。彼から送られてきた履歴書を読むと半端じゃない。

インドでマザーテレサの施設でボランティア。NGOの外国人無料健康相談をしていたり、
タイのエイズホスピスを訪問していたり。観光ついでに沖縄や長崎の離島の病院へアポ無
しで行っては実習してきたり。これにはものすごい感動した。考え方がとても人間ぽいの
は経験と知識から来た賜物らしい。涙もろいので自分で医者になれるかどうか心配してる。

って感じなので、ニアミスも当然といえば当然。アカペラのライブでは会場に300人を
動員していて、新宿でのゲリラライブ。そして筑波西武でクリスマスにサンタクロースの
格好で、歌いながらデパートを練り歩いたりしている人。

なにこれ?まじですか?

今朝、突然たらふがとんでもないことを言い出した。

君はガンが治った時に何がしたいかは決まってるの?
は?別に。治っただけで嬉しいからまだ決めてない。

それって大事なことだと思うよ。今からきちんと目標を決めておいたほうがいい。ってい
うか君の夢って何?

夢?ああ、なんだろう。たらふのその楽しそうな病院を作ること。
へ~~~~~。そうなんだ。じゃちょうどいいや。

ぼくはななおになってもらいたいものがあるんだけど、、、、、
なに?

ななおお医者さんになったら?
は????????何いってんの?あんた。

いや、きっと君ならできる。っていうかもし治ったなら君は絶対に医者になるべき。

なんでよ。ばかじゃないの?なんで私が医者になれるのよ。っていうかなれるわけがない
じゃん。何言い出してんの?

いや。なれるね。ま、君が病気を治したらの話なんだけど、治ると信じたほうがいいね。
っていうか治って欲しい。

治ったときに君がやることは一つ。それが医者になること。それは確実に君の使命になる。
君はもうすでに医学をよく知っている。(知らないってば。偉そうにしてみたかっただけ。)
それに人の気持ちもよくわかるし誰とでもすぐ仲良くなれる人だから。(あ、それだけはい
えるね。確かに。)

医学の後輩でぼくの話についてこれるやつってなかなかいない(飛ばすからね)のに、君
はちゃんと付いてくるよね。ぼくととても話が合う。(阪神ファンまで一緒だった。)偶然
だってば。他にもたくさんいるよ。

ねぇどこがボケてるの?ぼくにはちっともわからないんだけど。
それって君もボケてる証拠なんじゃないの?(笑)いえてる。そうだね。

確かにそうかもしれなけど、君は誰とでも話せるし、とても医者に向いてると思うんだ。
お願い。絶対に医者になって。いや簡単だって、、、、まずはイタリアへ行って学士入学し
て、、、、

そりゃ君には簡単かもしれないけど、、、、、(っていうかバーテンダーかもしれないけ
ど、、、、)たまにものすごいことを言って私を驚かす男=たらふ。ほんとにこれがななおの
彼氏?

まじですか?
いや。だから全部ななおの作り話だって。(*^_^*)









ってことにしておこう。っていうかななおが医者?それはたらふ以外絶対に思いつかない
アイディアですよね。本当にすごいこというなぁ、、、、、、、、あなたいったい何者?っていう
か、もっとすごい話があるんだけど、、、これが最近のななおをある意味、悩ませている。
ものすごすぎるのでまた今度。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/237-e9f136bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
