Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/239-ef426a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとりごと。

たらふから電話。電話の声はあって話す時とちょっと違うね。想像するもんね。どんな顔
して喋ってるのかって、、、、、、

それはそれで楽しい。(*^。^*)
まだまだそういう時期。(たぶん電話でちゃんと会話したのは2回目ぐらい。)信じられる?

だから私あの人のことをまだ全然知らないレベルなんだよね。実は。

恋は1時間目だったのに、一気に6時間目に突入し、12時間目か?って勘違いをしながら
そしてまた1時間目に戻る。

いや1時間目は嘘だね。とにかく頭は冷えている。燃えているのはハートだけ。BYなな
おジョーンズ(最近詩人)

で、何がいいたいのかというと、別にこれは日記なので独り言なんだけど、、、、


誰かに向かって話してるわけじゃなく。たらふが読むことを想定するでもなく。ただひと
りで自分で自分に向き合うための日記。

っていうか、答えはもうある程度は出ているのですが、、、、、

まだまだお酒を飲みながら迷いたい年頃でもあるわけで。

楽しくもあり、そして切ない恋の日記はそろそろ終わりにしようかなと。














最近そんな風に思わなくもないけれど、(ひっぱるね。(^.^)




たぶん続きが読みたい人っていうのは、














何かを求めている人で。














ななおがそれを与えられるとはこれっぽっちも思わないのですが、、、、、














でも出来なくはないような気もしていて、、、、、、














だけどやっぱりやめようかな。と思いつつも














やめるのはやめにしよう。とも思わなくもなくて、、、、、(まだひっぱるか。あんたは。(^^















で。あなたはこの続きを読みたい?














読みたくない?














書きたい?














書きたくない?














どっちなんだろう。














答えは君の中にある。














え?そうなの?














君の心の中にある。














画面右端のバーがとても小さくなっているのを見て、どきどきしている苑未号。そして結
婚式の準備はどうすんだよ。とはらはらしているのりちん。うそ。これ以上かけないや。
そしてそのほかの読者のみなさん。

君たちのためにななおは一言。














みんな大好き。









ってことが言いたかったのだった。














おやすみ。(^^♪はばすぅぃ~~とどゅりーむす。







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/239-ef426a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
