Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/240-42016df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななおの悩みの種。



一読者 [ 削除 ] 2003/05/25 23:21
彼氏、とてもかっこいいみたいね。医学生は夢だけでもやっていけるけど、現実はそう甘
くはないよ。国家試験に通ったらわかるよ。ななおちゃんも妄想ばかりじゃなくて現実を
冷静にみたほうがいい。生き急いでいるようにさえ感じるからさ。。。君はまだまだ生きら
れるんだよ。
└ ななおジョーンズ: あれ?私ってやっぱ生き急いでたかな?、、、、、しばし自問自答。(し
かもかなり深刻に)、、、、、、、、、そうかもしれない。(すっきり(*^。^*)私が悩んでいたのはそ
こだから。さすが。(*^。^*)またスピードアップしてしまった時は教えてください。素敵な
言葉をありがとう。私がお医者さんから一番言われたい言葉はもしかしたらそれなのかも
しれない。 (2003/05/26 06:29)


夢がない医学生より、たとえ思い付きでも夢を語る医学生が好きです。
医者になれば、当然、現実にぶつかって変わるのでしょうが、千の夢を語り、万の理想を
持てるなら、
ひとつくらいは本物になったってよいのではないでしょうか?

ななおは妄想ではなく、現実を直視したうえでの希望を持ちたいと思っています。
生き急いでるのではなく、密度の濃い時間を過しているのだと信じたいです。

そしてわたしたちはまだまだ生きるのです。


以上、5分で作成。お勉強に戻ります。


BYたらふぃ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/240-42016df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
