Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/242-63adccb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シナリオライターと監督。そして俳優。女優でもあるななおとたらふ。

ななお?
なに?

たらふから電話。
俺の後輩の女の子が入院しちゃってさ、、、、今見舞いにいったんだ。

え?なにそれ?大丈夫なん?

ああ、結構元気なんだけど、とにかく暇なんだと。
ああ、わかるね。

でさ、君んちのテレビの脇にあったほこりかぶってるラジカセあっただろ?あれ使わない
なら貸してくれない?あした君と一緒に先生のところへ行った帰りにその子のところに一
緒にお見舞いに行こう。

ああ、そのラジカセもってね。了解。で、明日のシナリオは読んでくれた?
ああ、了解。待合室で普通にしてて、ななおジョーンズさん何番外来にお入りくださいっ
て呼ばれたら待合室でおもむろに俺が白衣に着替えだせばいいんだろ?着替えるだけなん
て余裕余裕。簡単。そんなの。

まじで?
ああ、それで喜んでくれる人がいるなら俺はやるね。俺、俳優よりも監督に向いてるな。
きっと。今回のシナリオはななおの思いつき。っていうか、たらふが監督ならななおはシ
ナリオライター。

抗癌剤をやるのを待っていてかなりブルーな患者さんがたくさん集まる待合室の中で、果
たしてそれが受けるかどうかはわかりませんが(気がつく人がいるかどうかはわからない)
いったいななおの主治医はどんな顔をするのでしょう。

カルテに書いてある彼氏はこの人です。と。どっちが先に診察室に入ったほうが受けるん
だろう?たらふが先に診察室に入っていったら先生どんな顔するんだろう。いつもの看護
婦さんたちはいるのかな?













あ~~~~~~ちょっと頭使いすぎ。ちょっと休憩。BYシナリオライターななおジョー
ンズ(*^。^*)皆様今日も1日笑顔でお過ごしください。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/242-63adccb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
