Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/243-3da6e4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式のキャスト

結婚式当日。

苑未号と茸ちゃんは一足早くまこちゃんの美容室へ。

そこにはきめっち(カメラマン)がスタンバイ。準備風景からとり始め、その後、つくば
市内の公園などや素敵な場所で撮影。この際、ちーちゃん、みうちゃんタイセイやお洒落
をした子供たちも撮影に参加します。なんだったらお花の首飾りをつけたハーレーダビッ
ト家のアクセル(Gレトリバー)も。

そして、フロンティアでは朝から準備が始まっています。

(やっぱり入場はハーレーに乗って♪イージーライダーで)

全体指揮(司会&総合演出)
のり。ジョン
同じく会場設置&フローリスト
テーブルセッティング 二三子、柴犬、ななお、あいてる人
カリスマ美容師 まこと
カメラマン きめっち
ビデオカメラマン 常
音楽演出 たらふ
アカペラ隊 twinklin&たらふ
牧師 リオン
JAZZバンド ミュージックファクトリー
リングボーイ タイセイ(ショウイは VIP席)
フラワーガール ちー&みう
ベイビーS るー、つばさ、りょうま、
ベビーシッター りえ、裕紀、シンタ
受付
しきり役 正子、愛
音楽アドバイス 須藤先生
ショウイの保健係 たらふ

ウェディングケーキ、
オードブルのシュー作、
サンクスギフト作成 パティシエ三浦と苑未号。そしてりえ
オードブル係 貼未、愛、ななお、たらふ、常、のり、みんなで。
美味しいお料理係 有三、みき、かよちゃん呼ぶ?
ターキー係 ジョン(売ってるかな?ターキー)
バーテンダー マット、ゆき、ヤーニャ、ニーナ他
(全スタッフ正装)

花嫁 ハーレーダビット苑未
花婿 ハーレーダビット茸氏


幸せづくりのエキスパート
フロンティアイベントオーガナイザー&社長秘書 ななおジョーンズ

なにか忘れてる?あとからまたどんどん付け足していきます。っていうか私もやりた
い!!!って人いる?(*^。^*)
もちろんボランティアですけどね。手伝った分だけ得られる感動の大きさはななおにはま
だ想像もつきません。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/243-3da6e4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
