Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/244-a0639b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラックジャックになりたいけれど、、、、BYたらふ

たらふから転送可能メールが届いた。

これからはななおあての私信を日記に書く前には、きちんと確認をとろうと思いました。
一生懸命気をつけます。

と思った矢先、ぼくの場合はほぼ大丈夫だよ。というメールがとどく。変わってるな~~
~~~~~~と思う。ま、ななおの彼氏だから当然といえば当然。

頭がボケていても今後、それだけは気をつける予定。っていうか、本になる前には君がま
とめて編集してね。と思わせてくれるようなメールが届いた。

日記については出版前提なので、今後そのあたりは慎重に身長を重ねて、伸長にすること
にする。(BYななお)

過去の日記に登場している皆さん。ここだけは削除して。等ございましたらなんなくメー
ルを送ってください。っていうか、過去の日記を全部読むのはかなり大変そうだけど、、、、、
検索機能を使えば少しは楽かと思う。

このままMLに出してもかまわないのではないだろうか、、、、、、本人がいいって言ってるの
で出してしまいますが。

彼が書いた研修医のマッチング制度についての意見~ブラックジャックになりたいけれど
~が医学会新聞に載っていて(しかも本名。そしてたらふがお気に入りだというカラー写
真付。ななおはもっとかっこいいやつがあると押したのだがであったときにはもう既に書
いて出していたからね。)HPにも出ているので、このまま皆さんにたらふを紹介してしま
おう。っていうか本人が是非そうしてくださいという。

これは彼がどうしても皆さんに伝えたい。そしてこれだけはいいたい話なんだそうだ。な
なおが彼のとても私的な文章を流し、そして私的な生活を公に出しているとするならば、
これは彼の公の文章。

(両方外に出してOKってのもすごすぎるけど、、、、、ある意味ななおもそうだからね。)公
ついでにその記事をみんなに公開し、ついでに僕ってどういう人?って思ってくれてる君
の友達。そして信頼する人に紹介するにはちょうどよくない?というたらふ。

まじですか?(なんだか最近一気に(ある意味セレブリティ)への道が加速し、、、、、(って
いうか君も)うぬぼれるな。ななお。ぴしぴし。君はただのがん患者だ。恋をしているだ
けの女の子だと自分で自分のほおをたたいている気がしなくもない。っていうかななおの
仕事はフロンティアイベントコーディネーター。(幸せづくりのエキスパート(*^。^*)

最近カウンターの数が以前にも増してものすごく増えているので、これからは責任を持っ
て文章をきちんと書く講座に通うことにする。ちなみに第一回目は明日、ななおの病院の
待合室にておこなわれる予定。ちっとも気がつかなかったけど、この日記の存在ってば以
外に大きいのね。そりゃもうびっくり。免疫力UPさせつつ気もつけることにする。)

彼のメールの最後のしめくくりはこうだ。~ここからはたらふくんのメール引用

ここのHPに名前載ってるし、本名もばらしちゃっていーや。
とくに悪いことはなかろう。

あ、来年のバレンタインデーが心配だな(笑)
トラック、レンタカーで借りとくか(きたきたきたっ!妄想モード・オン)

ただし、条件が一つ。

「なお、ルックスに関してのご感想は、好意的なもののみ拝見いたします」。


ここからななお。

これをMLに出すべきか出さないべきか、ななおはまだまだ迷っています。
どうしよう。っていうか、もうすでにばればれか。いいのかなぁ??????本人がいい
って言ってるんだからいいのか。でもなぁ、、、、、、、、、っていうか見たい?

こういうことが考えられる。

ななおがこれをMLに書く。
ただでさえ、ななおが自分の人生を正直にMLに語ったところで何の反響もないので(カ
ウンターの増量のみ)みんなの意見が聞こえてこない。その上にこれをみんなに紹介した
ら、ただの色ボケ@ななおジョーンズ


ぐらいの話にとられてしまうのではないか、、、、、、



動機は全然違うんだけどね。(なんだかわかりますか?)


声が聞こえないということ=どんな風にも想像がつく。いい風にも悪い風にも。=動機が
ますます力づよいものに変わる。=う。すげぇ。ななお。そんなことまで考えられるよう
になったのか。←昔、哲学書にはまった時間がやっと役に立つようになってきた気がする。
=それならこのままでいい。

彼は今日はきちんと勉強したらしく、あしたは朝から英語の授業にはでるそうです。って
いうか、明日はたらふくんちでチャレンジする。ななおがいても勉強できるのかテストの
第二回目です。どうなんだろう?ななおもそんな壮大なプロジェクトに再チャレンジしな
きゃいけないので、一応パソコン持っていって日記をライブで書く予定。

昨日の地震のときはななおはクリームを抱きながら、たらふにメールするという両刀使い
だったのだが、、、、彼はそれにやたら感動してくれたらしい。

で、その後東北地方がものすごかったって話を聞いて、ぎこぎこ、すずらんさん。そして
GTKの顔が浮かんできた。MLを見る限り大丈夫らしい。よかった。

眠いけど、、、、おなかも空いたけど(最近食欲がちゃんと戻った)まだ眠れない。参ったな
ぁ~~~~~。


なにが?















恋してるからね(*^。^*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/244-a0639b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
