Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/248-0985018b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋でがんが消えた人がいた。(と思いたいの。いつもね♪)


>今、先生を待たせてるから、用件だけ言うけど、ぼくはどっちだっていいと思うよ。君
だけの写真でも僕と一緒の写真でもどちらでも。全部君に任すよ。

まじっすか?だって本に顔が出ちゃうんだよ?????

>うん。何がいけないの?君が日記に僕のことをどんな風に書いてるかは僕は見てないか
ら知らないし、その原稿も読んでないからわからないけど、君のことはいつも信用してる
から。好きにしていいよ。

任されてしまった。
負かされてしまった。
まためろめろにさせられてしまった。

顔が見えない会えない時間って恋を強くする。参りますよ。ほんと。

今頃は六本木で宮島さんの作品を鑑賞しつつ撮影の打ち上げでお酒を飲んでると思うんだ
けど。

なんかとってもいい気分♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/248-0985018b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
