Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/249-7262ae98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここ一ヶ月、テレビをまるで見てません。いいんでしょうか?こんなんで。

たらふの書いた新聞記事をみなさんにお知らせしようと思って、2つのバージョンで送って
見ようと思った。ひとつは真面目に伝えたい人たちに真面目に。そしてもうひとつは笑っ
て欲しい人たちに思い切りふざけて送ろうとした。

思い切りふざけた方は当然仲間内にだけ送ろうと、でも、それにしたってふざけすぎ?と
思って躊躇してたの。でもたらふも言ってるようにたらふぃを紹介するには顔写真付きの
この記事は最適。当分会えなさそうな人も多いからね。

じゃ、まずはたらふくんに送るようにして、この人たちはたぶんジョーダンが通じるなな
おの友達だから覚えておいてね。と言おうとして(でもみんなのメールアドレスがどんな
風にでるのか)確認のメールを自分に出したんだった。

お昼ねしていて、ちっとも気づかなかったんだけど、起きたらみんなからメールが届いて
て、

あんたたちまるでただのバカップルじゃないの。ものすごく安心したわ!とか、すんごく
お似合い。とか面白すぎる。前の写真よりいい男じゃないとか、大人っぽいとか、、、反響
が、、、、

え?????これはいったいどういうこと?と思ったら、自分宛に送ったけど、同時にみ
んなにも届いてたわけだ。しかもCCでたらふのメールしかもノーカット版。(ななおボケ
ているのでやっと今気がつきました。ごめんなさい。しかもCCなんてね。信じられない。
本当に許してね。)

で、常ちゃんにただのバカップルって言われてやたらと嬉しいななおっち。(*^。^*)

なぜなら、ななおたちは状況が状況なだけに、悲劇のヒーローとヒロインになりあがって
ると思われやすいのかも。言われてはじめて気がついた。

だけど、本人たちはこれが悲劇とはちっとも思っていない。(と思う)っていうかそんなこ
と気がついてすらいなかった。(たまに月9のヒロインになった気はしなくはないけど。(^^
♪むしろちょっと切ないラブコメディって感じじゃん?とにかくただのバカップルぶりを
こういう形で暴露できたことを心地よく思っております。

以前、ななおちゃんの日記は涙なしで読むことができません。と送ってくれた方がいたん
だけど、彼女も今なら涙はいらないと思う。

だってたらふぃ面白いんだもん。
ななおもどうやってギャグを返すかそんなことで頭がいっぱいで、、、、毎日とても忙しい。
あとはどうやったら彼が部屋に閉じこもって勉強するか。

たらふは私をいろんなところへ連れて行きたいらしい。普通の女の子ならディズニーシー
か?映画か?わぁ楽しい(はぁと)と喜びたいところだけど、ほっておくとこんなデート
のお誘いが来る。

神経免疫なんちゃら研究会。

は?たらふぃはきっと自分の勉強、なおかつななおのためになるところに連れて行こうと
していると思うのだけど、それはたらふぃの卒業試験の役に立つのか?

って言ったらきっとこう返ってくるんだろうなぁ。

当然。なぜなら君が元気なら僕も嬉しい。とかなんとかいってくる。

あ、、、日記読んでたらきっとここ暗記して言われちゃう。

そうそう、彼ってすごいな、と思ったのは一度見た文章を全部暗記して言えちゃうところ。
すごくない?どんなに長いななおの日記も一度、彼が見るとほぼ全てを覚えてる。(ふたり
の出会いを誰かに説明する時の会話の原文が日記のセリフだったりする)

一方、ななおは最近また、ボケが相当進んで(それなのになぜかたらふぃとはとても話が
あう。ななお。これ以上自分をボケといわないで。まるでぼくがぼけてるみたいじゃない
か。←byたらふぃ(怒)

最近、よくマナー違反の指摘を受ける。これはほんとにいけないことで、ほっておくと大
変なことになる。なのでみんなななおちゃん。これはだめよ。傷つく人がいるからやめな
さい。とかをどんどん遠慮せず優しくしかって教えてね。言われないとわからないレベル
まで達してきたので、みなさまの暖かいご指摘お待ちしております。(昔はものすごく気を
使う子だったのに、、、、、最近そこの部分だけ脳がうまく働かない。もしかしたらもう戻ら
ないかも。でも一生懸命気をつけます。これもすべてタキソールのせい。



ってことにしておこう。このボケのおかげで楽しんでる自分もいるのですが、、、、


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/249-7262ae98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
