Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/25-d97260d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有能秘書の旅行準備

体重62キロ←あれ。減ってないじゃん。アルコール134ミリグットル。←小五郎先生ごめんなさい。週二日は無理でした。来週がんばります。カロリー1975←納豆とたまごかけご飯。また?

今日は頭をそる。別にそらなくてもよかったんだけど、ラスベガスは暑そうだから帽子を脱いでハゲもいいかなぁ。と覚悟を決めた。最近伸びてきて、ところどころ中途半端なはげになってたから、完全なるぴかぴかハゲを一度はやってみたかった。

でもこんなに大変だとは思わなかった。ひげってそらないから分らないけど、男の人ってシェービングフォームをつけて、さーって簡単にスルッと剃れるイメージじゃない?なのに何回も往復させないとちっともそれない。

後ろのほうなんて1人じゃ絶対に無理。いまだ機嫌の悪いおねーちゃんも1人でやりなよ。といいながら、かなり気になるらしく1人セブンに新しいかみそりを買いに行ってくれた。怒りながら剃ること一時間。やっとぴかぴかのハゲ頭が出来あがる。
かなりの大仕事だった。寒い。でもって頭が痛い。くぅ。

明日は病院のはしごで忙しい。
ランチの約束もある。
病院のあと、打ち合わせの資料を作るのに会社へ寄らないといけない。
ってことは今日、旅行の準備をするしかない。

でもビールを一本開けちゃったら、なんかどうでもよくなってきた。

ジョンの話ではラスベガスは30度の熱さだって聞いたから、夏服ジャン。って思ってたんだけど、ネットで検索したらびっくり真冬ジャン。有能秘書は急いでのりちんに連絡。短パンしか入ってないよスーツケースといわれる。あぶねーあぶねー。スーツももちろん持っていかなきゃ。パソコンは?この分だと資料が明日には間に合わず、このPCは私と一緒にベガスへ飛ぶことになりそう。このまま持っていって、使えるんだろうか。誰か何が必要なのか教えてくれ。

ばったばただ。世間の社長秘書は旅行前どうしてるんだろう。

ま、間違えなく飲んだくれてはいないはず。でも
まぁ、なんとかなるでしょ。

たぶん。きっと。ぱはっぷす。めいびー。ぷろばぶりー。
PC一緒ってことは向こうでも日記が書けるのかな? わかった明日ランチのときに伊豆見さんに聞こう。彼女は学会であちこち海外に飛び回っているか
らよく知ってるはず。

それより今ふっとしたことが頭をよぎる。
私やせてた頃のスーツしか持ってない。
今からやせるわけに行かないしなぁ。
明日買うしかないのかなぁ。くぅ。痛い出費。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/25-d97260d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
