Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/250-66ffe9c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななおのヘアチェック!

おはよう(*^。^*)

いろんな意味で最近人生が楽しいななおです。

女の子が抗癌剤をやらなきゃいけない。ってきめる時、何に悩むか、、、、

それは髪です。

他のいろんな難しいことも悩みますが、女の子の一番の悩み。それが髪です。

なので今日はななおのおすすめズラり~~~♪

なんば~1:アクセサリー屋さんやたまに西武で1000円で売ってる人毛のツケ毛+ネ
ット+お気に入りの帽子

なんば~2:とっても大きいベージュの帽子に短いツケゲを安全ピンで付けておく。

なんば~3:ここでやっとヅラ登場。人毛で15000円。ネットで買える。だけど、カット
がいるのでカリスマ美容師に会うまでは被れない。

結婚式までにマコちゃんに会いに行くしかない。この前のお詫びもしないといけないし。
忙しいなぁ、、、、、今日火曜日だしね。

なんば~2は病院用。楽なのでネットを被るのが面倒な時にこの帽子を被る。おすすめっ
すよ。これはななおの友達で今は亡き陽湖ちゃんがななおに教えてくれたテクニック。

彼女は本当に綺麗で、おしゃれで、最後まで女の子だった。当然男もほっておかなかった。
とにかく全然がん患者には見えなかった。一緒にオカダヤでももりんと3人でヅラを選ん
だんだ。自分があとわずかの命なことを覚悟していたし、ホスピスを探していたから、話
は切なかったけど、でもふと見せる普通の女の子の表情がとても輝いてた。とにかく素敵
な女の子だった。

そんな綺麗な彼女がななおに教えてくれたことだから余計自信を持って言える。

帽子ってものすごくいいんだよ。
女をレベルアップさせるアイテムだとは思う。

ウェスタンハットに金髪ツケ毛は外国人をナンパする時に使うと効果的。

白っぽい帽子に黒いツケ毛はお嬢様(しとやか系)を目指す時に効果的。

あと効果的なのはなんだ?

思い出した。バンダナに金髪のツケ毛(襟足ツケ毛は全て3000円ぐらいで変えます)


個人的には病院へ行く時は、ナンバー2の帽子かな?
これは楽なのでイタリアツアーも全部これで過ごした。ツケゲは安全ピンで留めているの
で、帽子を変える度に、ツケ毛も付け替える。

GTKからななおちゃん帽子すきだね~~~。っていわれたけど、結局ななおががん患者
だと気がついたのはツアーではなく帰ってきてから。

ほんとに帽子が好きになってしまったような気がする。

でもなんであの時品川であの素敵な黒い帽子を買ってくるのを忘れてしまったんだろう。
あ、大丈夫か、抜糸しに行く時買いに行こう。結婚式はあの帽子がいる。あ、今思い出し
た。あそこは試着室のないお店だったんだ。

帽子を買うとき、試着したいのに、試着室が借りられず、買ってしまって失敗したケース
は多い。なので最近は「すみません。私おしゃれで坊主にしてるんですけど、帽子の試着
させてもらっていいですか?」

見たいな事を言って(この前はなんていったんだったっけ?最近言葉を生み出す天才にな
りつつあり(←うぬぼれるなよ。byたらふぃ)全然坊主だってことを言わなくても帽子
は試着室で試着するものが当然。みたいな言葉を編み出したのに、覚えてない。

また思い出したら書きます。

帽子いいっすよ。ただ気をつけないと夏場はくさいけどね。特にネット。これは1個400
円。この秘境のショッピングセンター(←ここを秘境というとほんとの秘境の人に怒られ
るよ。ななおbyたらふぃ。すげぇなたらふの参加回数。ギャラ払わなきゃ。)にだって売
ってるんだからどこにだって売ってると思う。これはたくさん欲しいね。汗かくからとに
かく頭って。すぐにくさくなる。

あ、思い出した。

私も眉毛とまつげと体中の毛が抜けそうになった時期があったんだ。そりゃブルーだった
よ。今はやっと生えてきたけど、まだ毛は抜けてるからね。

たらふぃんちの枕はななおの毛(約1.2cm)だらけだもの。普通掃除するのかもしれな
いけど、したことない。そういえば、、、、たらふぃ。いつもありがとね(^^♪

よくさ、毛は生えてくるから。が慰めの言葉なんだけどもね。

こればっかりは髪のある人に言われても素直に聞けない。それが女の子何だと思う。坊主
の女の子に言われたら聞ける言葉って言うのがあるとしたら、ななおはこういうね。

帽子いいっすよ。しとやか系にも見られちゃうわけだし、たらふぃなんてこのまえホテル
でななおよりかわいい子なんてどこにもいない。って勘違いはなはだしくほざいておりま
した。これは全部帽子&付け毛のせいです。

皆様もお試しください。

カツラより、なんだったら髪があったときより、ナンパされまくることうけあいです。(あ
ら、ナンパなんて興味はないのよ。ななおっち。私はだ~りんに愛されてるから。へぇ~
~~~X88(^^♪

とりあえず一旦CM入れます。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/250-66ffe9c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
