Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/251-9b0ad035
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう♪

昨日出したメールの反響は面白かった。(^^♪

特に男の子。鱸くんは相変わらずほんとの秘境でまぼろしの女の子の影を追跡しているら
しい。(がんばってね♪)

そして古二誌くんからはビックニュースが、、、、ななおちゃん知ってた?俺全然しらなかっ
たんだけどさ~~~~~倶呂騎さん結婚するんだって?それもKくんと。いやkくんが会
社のパソコン上で発表したんだけどさ、、、まじで????って俺すんげぇ驚いちゃった。

これには98へぇ。やっとやってくれたかK。この前、渇汰さんの送別会で会った時、倶
呂騎がわざわざ私に巻き髪のヅラを届けてくれたのに、途中で帰ってしまった。そのわけ
はななおにも倶呂騎にも誰にも言うなよ。っていうオーラを飛ばし続ける秘密の男がいた
からだ。

なんで秘密にするの?(いらいらいらいらx100)
ま、話を聞くと色々あってね、特に社内恋愛っていうのは本当に大変らしいのよ。福利厚
生の関係とかいろいろ考えると発表にふさわしい時期ってものがあるらしい。(なるほどね。
うなずきx2回)

今までずっと倶呂騎にななお。お願いだから日記には書かないでね。まだ書いちゃだめだ
よ。どうどうどうx25ぐらいになだめられて我慢していた。

この前、やっと解禁のお許しが出たんだった。にゃは(*^。^*)

実はこの二人をくっつけたのは「とあ~る研究所」にいた頃のななおっち。

なんてことはない。倶呂騎がKくんってどういう人?って始まったので、じゃ合コンする?
ってことになったのだけども、、、、

金曜日にスーツを着ていくと上の人たちに必ずこういわれた「おぅ今日も合コンかジョー
ンズ。」そう。いわずと知れた合コンクィーンだったななおっち。

(たらふぃは前に芸能人やスッチーや雑誌記者と一緒に合コンしたらしい。でもちっとも
おもしろくなかったよ合コンなんて。ねぇななお。合コンっていったいどこがおもしろい
の?

→お答えします。

フロンティアのシングルスパーティが面白いのは、ななおがあんなに合コンしていたにも
かかわらず、何一つ成立しなかったということと、素敵な人が現れたとしてもそこから先
はちっとも上手くいかなかったジレンマや苛立ちが、じゃぁ恥ずかしがりやさんたちが幸
せになるにはいったいどうしたらよいのか!!!!!!という疑問に答えるためのいい経
験となり、功を奏したんだと思いますね。~パーティコーディネーターは語る。)

前に合コンしたことのあるKくんが今、彼女を探していることはわかっていたので、なな
おは特に動きも喋りもせず、会社のパソコンをさくさくっといじった。

「ねぇねぇKくん。倶呂騎が一緒に飲みたいって。さりげなく誘って二人で行ってくれ
ば?」


え~~~!!!とかう~~~~('_')とかはずかしい~~~~とかうじうじx600だった
のでななおは顔ではニコニコと笑いながら、彼にメールでこういった。

「つべこべいわずに行きなさい!!!!!!」と。

それからはななおは何もしてません。なんだったら秘密主義の彼と彼女の関係をうっかり
バラシ怒られたりすることはあったけど、それ以外は特に何もしてない。(だからまだ2級。
こんなに楽なキューピット試験ならいくらでもやってあげるってば。でも1級は難しいよ。)

その二人がやっと秘密を解いた。(*^。^*)

倶呂騎は前にも言ったけど、とってもおりこうさんで学級委員みたいな女の子なんだ。=
ななおと同じ戌年。その倶呂騎いわく、私の周りの戌年は誰も結婚してない。ってほざい
てた。それもずっと。

それ以来、ななおは戌年のサーティサムシングシングルトンと出会う度、やっぱりそれは
神話ではなく実話なのか?と疑いを確かなものにしてきたのだけど、、、以外にあっさり本
人が破ってくれた。それに英語の得意なみっちゃんも周りの戌年結婚ラッシュよん。って
この前メールくれたし。

戌年で独身の皆さん。よかったですね。
そしておめでとうございます。倶呂騎さん。Kくん。末永くお幸せにね。

つきなみですが、ここで祝福の辞をのべさせてもらって、、、、、

いや、まだ早いね。これは結婚式まで大切にとっておこう。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/251-9b0ad035
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
