Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/253-7895956e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現実逃避♪

おはよう(*^。^*)今朝も4時おきのななおっち。

なんなんだろう。このサイクルは、、、、、


昨日の夜。ベットの中でたらふぃ&しんちゃんと喋った気がする。あ、電話でね。記憶6
7%(やばいよ。ほんとにボケてるよ)

これは長い話になるんだけども、、、、

昨日さ、たらふぃからメールが着たんだ。

「夕飯はお茶漬け」ってメールが。

へぇ~~~~~。じゃ、今、勉強一息ついて、ご飯食べてるのか。電話してみよう。と思
って電話したらいなかった。お家の電話は留守電だった。

どこでお茶漬け食べてるの?

ってメールを送ったら、今しんちゃんたちと一緒。これからごはん。ってメールが帰って
きた。

え~~~~~~ずるっ。ななおもしんちゃんやみわちゃんに逢いたかったのにぃ~~~~
~~~~。夕方、しんちゃんから電話がきてななお今日の医者と患者の物語勉強会はこれ
るの?

って聞かれた時にかなり悔しく今日は足がないからだめって答えたのに、、、、

10時半ごろには今しんちゃんたちとフロンティアにいるよん。って電話がきた。

え~~~~~~~~~~~~~~~ずるすぎ。たらふくん。ななおだってしんちゃんたち
とフロンティアに行きたいのに。最初しんちゃんと喋ってて、今たらふぃに代わるわ。っ
て出てきたたらふにこういってしまった。

っていうか、たらふくん勉強は?????????

きっとうらやましすぎて叱ってしまったんだ。

と思う。

のりちんに男はさ、ほめてほめてのせるもんだよ。ななおちゃん。って言われたので、わ
かった。今日は誉めてあげよう。と思っていたのに、、、、、、、

ななおがひとりで大量アルコール療法をしている時間、たらふぃは苑未号の結婚式の音楽
準備に燃えてるらしい。「のり。8日の音楽プロドュースなら俺に任せろ。」って言ったらし
いよ。あの人。昨日もそれで夜中ずっとのりちんと電話で打ち合わせ。

嬉しいんだけど、、、、、、、
頼りにしてるんだけど、、、、、、、
さすがはななおの彼氏だね。って思うんだけど、、、、、、

もしかして私たちふたりして厳しい現実から楽しいことに逃げてない?












ような気がする。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/253-7895956e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
