Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/254-1a4c2407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛モード♪パート2

おはよう(^^♪今日は5時おき。

昨日は、すずらんさんと電話で話して、組子と電話で話して、その後、苑未号と話して、

思い出した。

胸をもまなきゃだめだったんだ。と、、、、、

これは手術後、なんか痛いなぁ~~~って思っていたんだけど、どうやら胸が硬くなりつ
つあるらしい。なんだ。これが原因だったのかぁ~~~~~。そういえば術後看護婦さん
に言われてたんだっけ。

お風呂で揉んでくださいね。って。

すっかり忘れていたので、最近皮膚が突っ張るようになってきていたらしい。昨日すずら
んさんに電話して揉み方を教えてもらう。(お風呂でやるのが一番らしい)

>お仕事だと思ってやらないとだめよ。ななおちゃん。
はい。わかりました。

>あれ?たらふくんは何してるの?
さぁ。勉強してるんじゃないかな?

>会わなくて平気なの?
平気じゃないんですけど、あいた~~~い♪って素直にメールして考えられるその後のこ
とを考えると、ちっともあいたくない。なんてうそのメールを送ってしまいそうなんです。
嘘つくぐらいなら電話もしないほうがいいような気さえする。

>ふ~~~ん。
でもね、それってやっぱり信用の裏返しで、私こう思うんです。自分に恋する自信がある
限り、彼ならほっといても大丈夫だと。信じることができる。ような気がするなと。

>で、恋する自信は?
一瞬、無くなったかと思ったけど、そう簡単に消えたりなくなったりしないものだと思い
ます。(^^♪恋愛モードの食欲がなくなってしまうあの素敵さは残念ながら終ってしまった
んですけど、相変わらず恋愛モード♪のままです。

>たらふくんに会いたくて会いたくて仕方のない時期なんじゃないですか?ななおさん。
(苑未号)
うん。会いたいけど、たらふぃと同じぐらい時間を過ごしたい人が他にもたくさんいるん
だよね。やりたいこともたくさんある。その中のひとりがたらふぃだし、その中のひとつ
が恋なんだ。彼もおなじこと思ってると思うよ。

>そういうものですかぁ???(しらたまそっくり♪)
そういうものだと思います。だからって冷めてるとかそういうわけとはちょっと違うんだ。
わざとそうしているわけでもないし、基本的には通じてると思ってるよ。

というわけで、、、、、今日は久々にひとりで東京へ行ってきます。
ひとりで、っていうのがみそです。なぜならやっぱり人間は基本は1人なんです。ひとり
で過ごす時間がとても大切なんだと思います。1人の時に相手のことを信じられないような
恋愛は長続きしないと思います。

楽しいことだけを思い出しながら、上手に1人の時間を過ごせるようになれば女の子も一
人前です。これが恋の2時間目の授業です。よし、決まった♪

いってきます。っていうかもう少し寝てみよう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/254-1a4c2407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
