Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/258-3b7ddff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スケッチブック。

おはよう(*^。^*)朝はまずメールちぇっく。

うそ。のりちんからメニューの絵を描いてっていう依頼が、、、、そのデキしだいでギャラが
もらえるんだって♪(46へぇ。)

ななおは絵がものすごく苦手だったりする。

一応芸術大学(現在休学中)にいながらにして、スケッチブックに100枚絵を描くって
言う課題で、あのかっこいい先生にD(再提出)をもらってしまったななおっち。

それ以来、絵にはトラウマが、、、、、、(先生にそれを言ったら、先生もトラウマになってし
まったらしい。)

だから無理。

と一応言っておこう。

ただなぜかヌードデッサンは上手かったような気がするんだよね。

なんで?

感覚のない人間はいない。

センスのない人間もいない。

センスがいい悪いはあるらしいけど。

合う合わないの話らしいけど。

上手いねぇ~~~。って言われると下手になり、
下手だねぇ~~~。って言われると楽しくなってくる。

私ってひねくれてるのかな?

絵とか歌とか料理とか、創り出すものはきっと全てそうだよね。

誰かに見せるために描いて自分を100%表現できる人はある意味、そういう生き方が出
来る人。

わたしの場合は自分が楽しむためにだけ書くときっと楽しくなる。

いやぁ、、、どうかな?

(よっぽど絵には自信がないとみた。)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/258-3b7ddff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
