Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/260-313bf4a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななおの入院準備。

日も超早起き。今朝の3じ33ぷん。

明日入院だっけ?
全然準備してないけど。

たらふぃは病院実習がよっぽど忙しいらしく携帯のメールうつ暇もないらしい。大変なん
だろうなぁ、、、、
ななおが思うに、小児科と産婦人科で子供に遊ばれているんだと思うけど。(なんかそんな
こと言ってた気がするから)しまった。キャラクターもののついたペンを渡すの忘れた。

昔どこかの病院で先生の胸のポケットにセサミストリートのキャラクターもののついたペ
ンがさりげなくささってて、目が釘付けになったことがあったんだっけ。たらふぃもやり
なよ。っていったら、当然じゃん。って返されたので、彼的に何か用意しているとは思う。
確かバックの中にパンダが入ってるみたいなことを言ってた様な、、、、

ななおもそろそろ入院の準備しなくっちゃ。
まずはパソコン&MD(イヤホン)そしてCDとMDカセットと電話(これいっつも悩むん
だけど、がんの人がたくさん入院してる病棟では携帯ってどのぐらい悪影響なんだろう?)

ねっとはいつものエアえっじでやる予定。(メール頂戴ねぇ♪)

あとは洋服とジャージ。パジャマは着ないと思う。(すぐにフロンティアにいけるように♪)
じゃ、洗濯しなくちゃ。お泊りする分の普通のお洋服。

あとはなに?ああ、洗面用具とかお風呂道具とかラジオとかペンとかタオルとかか。

ヅラはどうしよっかなぁ、、、、いいか。もう。

いや、だめだな。やっぱり普段の生活を変えるわけにはいかないので、出かけるとき用に
帽子とツケゲを忘れずに。

そんなとこかな?

なんか忘れてる?

この前の入院の時は、毎日おねーちゃんがクリームをビデオに撮って見せに来てくれてた
んだけど、今回もそれは必要かも。

え?そうなの?(byたらふぃ)

ま、いっか。1週間に二回くらいで。くりちゃんたら最近全然一緒に寝てくれないし。(か
なり寂しいけど、、、、)

それにしても忙しいんだ。

金曜にいきなりしんちゃん☆やみわちゃんたちとの飲み会の予定が、、、
土曜はシングルスパーティだし
日曜は柴犬んちでBBQだし。

とても入院患者とは思えないスケジュールだけど、、、
そのぐらい楽しいことがないと、あんなことはとても耐えられない(そのぐらい入院が嫌
いな女=ななおジョーンズ)

ついでをいえば、たらふぃが白衣でななおのそばにずっと座って勉強する予定でいてくれ
るらしいので(←ほんとにできるんでしょうか?)ま、、、悪くはない。(^^♪

他の患者さんの迷惑にならないようにね。
パソコンも静かに打つし、たらふぃにも大人しくしててもらうし、(彼にはその訓練が必
要。)今回は友達何人できるだろう。

前回も前々回も同じ病室だった人たちと退院後、お手紙頂くぐらい仲良しになったけど、、、

だけどそれでも入院が嫌いなななおジョーンズ。
だけど今回はまだよくわからない。(*^。^*)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/260-313bf4a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
