Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/263-5c02b160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと入院1日目。

ななお@たらふぃんち。

おはよう(*^_^*)今日も朝からえっらい元気なななおっち。しかも朝の4時半。ほとんど寝
てないに等しい。世界いちハードスケジュールながん患者。(飲み会のね(^^♪)

今から病院へ行って寝る。(ゆっくりねたい。6時に起床だから帰ってもだいじょうぶだよ
ね?)
でも朝ごはんは病院のはキャンセルしているため、
たらふぃがハンバーガーを作って持ってきてくれる予定。
(白衣さえ着ていれば面会は何時でもOKらしい)

ずるくない?
ずるいよね。

確かに、、、、、、、めぐまれてるなとは思うので感謝してるのですが、、、、たらふぃの筋トレ姿
はまだ見ていません。

いつから?

金曜の夜から、、、、

金曜って言えばあのあとさ、、、、、、、

というわけで続きは寝てからまたあとで書きます。
いろいろあったので何から書いていいかよくわからないんだけど、とにかく忙しかったぁ
~~~~♪そして楽しかった~~~~~♪いっぱい飲んだ~~~~♪いっぱい笑ったぁ~
~~~♪

そしてななおは今日、あらためて患者に戻ってみることにする。
今日も笑顔で素敵な1日を!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/263-5c02b160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
