Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/265-bdafd1f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

退院します♪

ななお@病室からは初めて?

おはようございます。えぶりばでぃ♪
いつだったか抗癌剤を打ったような記憶があるんだけど、昨日のアルコールのほうが体に
残ってるって言うか、、、、体的にも精神的にもえらく元気です。

今、採血を終えて結果をベットの上で待ってるところ。
先生いわく、この結果しだいで今日こそ退院できるとのこと。

よっしゃ♪今夜もまた飲み会?????

たらふぃの熱騒動にはななお笑ってしまいました。
たらふぃだってたまには患者になってみたいらしい。

37度で風邪引いた。といってる時点で怪しいなとはおもっていたのですが、37.3分でも
うだめ。と倒れてました。

これから37.4分で先生死にそうです。って飛び込んでくる患者さんにきっと優しいお医者
さんになることでしょう。

ななおの体温も37.3分だったので、だからなに?って感じ。自分より高ければ優しくして
あげたけど、、、、、
あんたさ、、、医者ががん患者に心配されてどうすんの?
と突き放し、ちっとも優しくしてあげなかった。

のりちんはもっと優しくしてあげな。っぽいことを言っていたが、、、
熱で判断しちゃいけないとはおもうのですが、、、

たとえななおが冷たくても、うちにはやさしいおねーちゃんや世話好きなままとたらふぃ
をどうやら医者と勘違いしてるのか?なぜか彼には敬語を使うおばーちゃん、いたづらず
きのりえ、そしていつになったら勉強するんだ的なチクチク嫌味が最近面白いおとうさん
がいるので、たらふは今夜もななおの実家のあの部屋に泊まりたいらしい。

ななお今日も実家に外泊しない?
(自分のアパートはダニ騒動のため現在バルサンしに行ってる。)

外泊じゃなく退院したいね。
たぶん可能だとおもうよ。

クリームたちのために「猫の病気をなおす本。」を貸して。って言ってきたたらふぃ。
それはものすごく嬉しいし、家のトイレが今日も綺麗で本当に助かるのですが、、、

そんな時間があるなら「人間の病気をなおす本」を読んで欲しい。読んだら今日こそは優
しくしてあげる予定。

よっし。白血球4600のため、退院します。
(*^^*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/265-bdafd1f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
