Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/268-c15328df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワイルドストロベリーの行方。

ワイルドストロベリーが枯れてしまいました。
それがどのぐらい悲しいかというと、たぶんこの事件のおかげで私の好中球は生ものを食
べちゃいけないぐらいに下がった。

かもしれない。

おねーちゃんに託していたので、これはおねーちゃんの幸せの話なのですが。
りえのワイルドストロベリーは今日も生き生きとしていてお外でとても元気です。彼女は
あれを株分けしてもらえばいいので大丈夫でしょう♪

全くおねーちゃんは自分の幸せをないがしろにして!!!と見かねたお父さんが肥料をた
くさん上げました。

とたんしおれたワイルドストロベリー。

過保護にしちゃいけなかったんです。
なぜなら「わいるど」ストロベリーだったから。

こんどはお父さんが落ち込みそうなので、ななおは今日も晩酌に付き合ってあげなくちゃ
いけません。
まぁまぁまぁ、、、しょせんあんなもんは占いみたいなもので、、、

明日はななおんちでBBQをします。よかったら皆さんもご参加ください。
そう。今日はあれを完結させる予定。

おはよう(*^。^*)なおちゃんパート4.なぜなら昨日もなおちゃんから電話があったみたい。
(私はいなかった)今から書くから待っててね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/268-c15328df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
