Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/270-f15469c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ば~~び~~~~@ななおんちの庭

おはよう(*^_^*)

朝からたらふぃと電話で大笑い。
ぼくもういいかげん会いたいんですけど、、、、

くぅ。かわいすぎる。(^^♪

BBQは何時にいけばいい?

何時でもいいよ。って言ったらものすっごい早いか終った頃に来るかどっちかでしょ?

大丈夫。携帯のアラームに入れるから。

じゃお手伝いしてくれる?
うん。わかった。

あ、そういえば黄色ブドウ球菌については調べてくれた?

え?

昨日さ、苑未号と電話で喋った時に、タイセイとちょっと話したの。
「ぼくとびひなの。かゆいの。」
だいじょうぶ?かくのがまんしててえらいね。もうちょっとで治るからがんばるんだよ。
「わかった。ななおさんもがんばってね。」

かわいすぎる。2歳の子にそういわれてななおもがんばるしかない。ほんとあっこんちの子
供たちはななおのハートをがっちりキャッチするのが上手い。
またみんなで仲良く遊びたい。

でさ、とびひは傷があったり弱ったりしているところ(たとえば塩もみとか、、、)をべたべ
たしたりしなければ、うつらないってのをたらふぃのクチからみんなにわかりやすく説明
してあげて欲しいの。(常識的にもうみんな知ってはいるだろうけど、私よりも医学生から
説明してもらったほうが説得力あるでしょ?)そうすればみんなで楽しく仲良くBBQがでおはよう(*^_^*)

朝からたらふぃと電話で大笑い。
ぼくもういいかげん会いたいんですけど、、、、

くぅ。かわいすぎる。(^^♪

BBQは何時にいけばいい?

何時でもいいよ。って言ったらものすっごい早いか終った頃に来るかどっちかでしょ?

大丈夫。携帯のアラームに入れるから。

じゃお手伝いしてくれる?
うん。わかった。

あ、そういえば黄色ブドウ球菌については調べてくれた?

え?

昨日さ、苑未号と電話で喋った時に、タイセイとちょっと話したの。
「ぼくとびひなの。かゆいの。」
だいじょうぶ?かくのがまんしててえらいね。もうちょっとで治るからがんばるんだよ。
「わかった。ななおさんもがんばってね。」

かわいすぎる。2歳の子にそういわれてななおもがんばるしかない。ほんとあっこんちの子
供たちはななおのハートをがっちりキャッチするのが上手い。
またみんなで仲良く遊びたい。

でさ、とびひは傷があったり弱ったりしているところ(たとえば塩もみとか、、、)をべたべ
たしたりしなければ、うつらないってのをたらふぃのクチからみんなにわかりやすく説明
してあげて欲しいの。(常識的にもうみんな知ってはいるだろうけど、私よりも医学生から
説明してもらったほうが説得力あるでしょ?)そうすればみんなで楽しく仲良くBBQがで
きるからね。

おっしゃ。まかしとけ。

さっすが、たらふぃ。こういうときは彼氏が医者の卵でよかった。っておもう。今日は獣
医をめざす鷹汰とピアノの上手な夕紀ちゃんと鷹嘴、鞍餅かっぽーとヘイズ家全員と苑未
号家族がやってくる予定。あ、あとたらふぃとおねーちゃんとぱぱちんね♪

ぱぱちんはもうすでにお庭でテーブルセッティング&フラワーアレンジまでやってくれて
ます。(いつも彼のお仕事)

苑未号がななおさん。たらふくんと何かあったんですか?ってメールをくれた。

何か??????

あ、あった。そういえば(^^♪さっき、ななおの彼女はしんちゃん☆って話をしたら電話き
りやがった。たらふぃはいまだにしんちゃんとななおの乙女同士の関係に疑問を持ってい
るらしい。ゲイの友達にヤキモチを焼く男たらふぃ。もちろんすぐにかけなおしてきたけ
どね。(3回もやるなよ、、、(*^。^*)

上手くいってるかいってないかはバービーの時で明らかに、、、、

BBQはまだまだ飛び入り参加者受け付けております。
みなさんこぞってジョーンズ家へいらしてください♪そんじゃみなさんも素敵な日曜日を
お過ごしください!!!!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/270-f15469c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
