Entries



-件のコメント

[C46]

なおー今日も月曜から 飲んじゃった。。でも今日はおばあちゃん、退院してきた日だからお祝いで、家族みんなで飲んだんだ☆OKだべー(^_-)-☆
ところでさー直~そろそろ、恋のキューピット1級合格してくれよー
(-.-)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : お姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C47]

きっともう少しで1級合格だよね、ななおさん!!
アイコさん、合格させてあげて~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
みんなで1級目指そう!!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 苑未
  • URL
  • 編集

[C49] ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

恋のキューピット検定1級合格おめでとう!
やったよ、ななおさん!!アイコさんに彼氏ができたよ。しかもお父さんやお母さんにも言えたんだ。笑う会でね♪
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 苑未
  • URL
  • 編集

[C51] はじめまして

こんにちは。また遊びに来ますね。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : さっちん
  • URL
  • 編集

[C52] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C53] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/271-88baba38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋のキューピット検定準1級に合格しました。

こんばんわ。
ばーびーが終わり、みんなを置いて先にひとね入りしてしまったので今はひとりで起きて
いるななおです。

ビデオをみたまでは覚えてるんだけど、、、、

そのときにはもうジョンたちはいなくって、、、でもクリームとるーが遊んでたのは覚えて
て(くりちゃんってるーくんにそっくりでしょ。って言ったらうん。っていってた気がす
る。)

やっぱり。

茸ちゃんが来ていて俺また太ったって言ってて、鷹汰とたらふぃが卒業したら国境なき獣
医団ってのをやるんだってさわいでて、じゃ夕紀は看護婦になるって言ってて、9月に挙式
予定のウェディングカップルはなんとななおのがんをぶっつぶす会がきっかけで付き合い
だしたって話を聞いて、のりちんがななちん恋のキューピット検定1級じゃん!と叫んで
た記憶がうっすらと、、、、、、、


確かにすごい。すごすぎる。ななおの気がつかないところでいろんなカップルをくっつけ
ているなんて私もびっくり。(いやいや実はただのきっかけにすぎず、もともと?がっていた
お互いの糸を手繰り寄せただけだとおもいます。なのでまだまだ準1級。一級の課題はな
ななんと、、、、、おねーちゃんの恋。くぅ、、、てごわい。)

おねーちゃんがたらふぃの白衣と聴診器付けていっぱい写真とってた。(やたらと似合った。
なぜか今回のバービーメンバーの中で一番ふぃっと)

ま、要するに楽しかったってことで。

きめっちが撮ってくれた結婚式の写真には本当にびっくりした。

なにあれ?

あれがプロだ。

ものすごい。

ほんとうにすごい。

ものすごすぎる。

ななおの写真はありのままのでぶちんさが映し出されていて、さすがのななおもげっそり
だったけど、、
のりちんやおねーちゃんと写ってる写真は2割り増しにかわいく写っていて、1割減にやせ
て写ってた。(これこそがプロのお仕事)

ありがとうきめっち♪
またゆっくり、こんどこそほんとにゆっくり飲みましょう。(いつも撮影してくれているた
めまだゆっくり飲んだことがない)

そしてみんなありがとう♪
友達ってほんといいなぁ。また遊ぼうね。


6件のコメント

[C46]

なおー今日も月曜から 飲んじゃった。。でも今日はおばあちゃん、退院してきた日だからお祝いで、家族みんなで飲んだんだ☆OKだべー(^_-)-☆
ところでさー直~そろそろ、恋のキューピット1級合格してくれよー
(-.-)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : お姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C47]

きっともう少しで1級合格だよね、ななおさん!!
アイコさん、合格させてあげて~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
みんなで1級目指そう!!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 苑未
  • URL
  • 編集

[C49] ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

恋のキューピット検定1級合格おめでとう!
やったよ、ななおさん!!アイコさんに彼氏ができたよ。しかもお父さんやお母さんにも言えたんだ。笑う会でね♪
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 苑未
  • URL
  • 編集

[C51] はじめまして

こんにちは。また遊びに来ますね。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : さっちん
  • URL
  • 編集

[C52] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C53] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/271-88baba38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
