Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/3-4e426b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむい。

体重→計ってない。アルコール→なし←すばらしい!!!カロリー1200←かっこいい!!

ねむい。もう三時だった。昨日は今頃ふぅ、、、仕事終えたぁ、、一本ぐらいいっかぁ。。。なんてそ
のまま朝まで飲んじゃったんだ。今日は絶対にそんなことしない。体に優しくしてあげるんだ。明日
もあさってもこれからも、、、なるべく。

それにしてもホームページ作ってたらすんごい疲れちゃった。イタリアの用意なんて全然してない。
でも年賀状は出来た。HPのアドレスをみんなに教えられそうでよかった。これで一安心。

さてとねよっと。
おやすみなさい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/3-4e426b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
