Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/30-d819054a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリームです。


体重6キロ←最近少しやせた。
アルコール0 カロリー547←ななおがかってきたアメリカのフリスキーの分。

クリームです。きょうは天気がよかったので、しらたまと一緒にひなたぼっこしました。ほっぺたとほっぺたをくっつけて一緒に寝るととってもきもちがいいです。ときどきミルキーが入りたいみたいな顔してるから、一緒にひなたぼっこしようよ。っていったのに、ふんっって行っちゃいました。ななおはいつも寝ているぼくたちの間に私も私もって、わって入ってくるのでミルキーよりもかなりガキくさい子供です。

ななおは今テレビを見ています。

イタリアのおみやげもキャットフードだったけど、アメリカのおみやげもキャットフードでした。パッケージはどれも僕とおんなじ茶トラの猫でした。世界的にくりちゃんが大人気なんだね。といってます。とくに日本のフリスキーの茶トラはぼくにそっくりっていつもフリスキーなんだけど、ぼくはしらたまの写真のついた缶詰が食べてみたいです。きっとおいしいだろうなぁ。

それではまた。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/30-d819054a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
