Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/31-c32a665a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

80'S 80'S 80'S

体重84キロ←そんな気がする。
アルコール147ミリグットル←昨日はね。カロリー1584?いや15843

ストップミーナウ。サマンサフォックス。イントゥザナイト。マイケルフォーチュナティ。これに反応した人は同年代にぶいぶい言わせてた人たちだね。80’sパーティの予行演習。さっきからCD聞いてもうおおさわぎ。

小学生のりえもこの時代のユーロはかなり好きらしい。
時代って回るから、あいつが16になる頃にはまた、こういうのがはやるのかも。

りえといえば、ななおちゃん、ちょっとちょっと耳貸して、と呼ぶ。なに?って耳を近づけるとチュッってほっぺたにキス。こんなかわいいことされるとさすがの私も照れる。こんどだれかに使ってみよう。

最近りえは私よりもイタリア語に詳しい。横浜から引っ越してきてこれからいく田舎の中学校にどんな感想を持つか知らないけど、どんなに田舎にいても光る人は光る。モー娘が好きらしいから、ななおの後輩だってこんな田舎にいても芸能人になったんだよっておしえてあげた。育った場所が田舎だからだめ、都会だからいいっていうのはないんだよね。小学生に芸能人って大きなファクター占めてるらしい。芸能人?は?????がななおの感想。

ななおは16で東京の高校に転校してるんだけど、二度目の高校がキムタクと一緒だった。そういえばあったことはあったけど、そのころ彼は全然売れてなかった。芸能人の多い学校だったため、あちこちに夢見る若者があっちで足上げて、こっちで腕上げてた。誰がテレビにでてようが、ふーーーんって感じだったんだよね。そりゃ憧れに変わらなかったけど、現実もね。そのせいか、その後数年たってレニークラビッツのコンサートでキムタクと席がおもいきり近かったとき目があって笑いかけられてとびあがるほど嬉しかったのに、私はいっしょうけんめい気取ってしらんぷり。もったいなかったけど、そういう年頃だったんだよね。

そんな頃だよ。この曲が流行ってたのって。(*^。^*)超なつかしい。
曲ってすごいね。その場のシーンが全部浮き上がってくる。

いろいろあるけど今日はこの辺で。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/31-c32a665a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
