Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/32-0730459e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ってことで。


体重あしたこそ体重計に乗る。アルコール231みりぐっとる。カロリー←かなりひどいよ。

今日も病院の日。
左胸のしこり、みっつあったのに、一個しかないよといわれる。え?きえたの?ふーん。
右脇したリンパ節がかなり腫れている意外はどうみても大丈夫らしい。

検査を終えて会計にならんでいると、同級生のおかあさんと久々にあう。
兄弟が年末に風邪で病院にかかったら肺がん(タバコ吸ってなかった人)が脳と骨に転移していたことがわかったらしい。肺の治療よりも脳が優先されるらしい。

ガンマナイフはやった?ってきくとなにそれというので、知ってることを教えた。すると、ななおちゃんもっと教えてって、家族揃って聞きに来た。

藁をもつかむ思いなんだよね。ななおはガンの友達が大勢いるし、彼女たちがどんな治療しているかとか、どんな治療でよくなったかをしっているけど、もうすこし年代が上になると、インターネットって何?????????って世代になるもんね。
がんばってほしいので、ななおも資料集めをがんばる。
ガン友亞壺ちゃんにも協力してもらう。

最後にななおちゃんいっつも笑顔でえらいわね。なんてこっぱずかしいことを言われる。むかしからそうだったけど、ほんと美人よねぇ。とも言われる。そりゃどうも。誰もがんだなんてわからないって言われる。

私の本音はまたあとで。


とにかく今思い出したのは去年の初め入院した病院で仲良くなったお相撲さんが今年どうだったのかなぁってことで。佐田の島?佐田の海?
すれ違っただけですっとんだ。さすがはお相撲さん。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/32-0730459e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
