Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/35-a14c5aeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさびさのフロンティア

体重63キロ←予想より4キロ減。
アルコール0←過去二日間の結果。なんてすばらしい。
カロリー7680←酒のカロリー抜いた分おなかがすいた。

今日はてきぱきてきぱき経理の仕事をして、ポスターもいっぱい作って、チケットもかっこいいの作って、フライヤーもプロっぽい仕上がりにして、、、、、フロンティアにべたべたべたべた貼ってきた。

ちょっとで帰るつもりが、ユキちゃんやトヤッチの登場でついつい飲んでしまう。そのうち由鵜臓が来たのでいろいろ話してて結局さっき帰ってきた。今一時すぎ。帰る途中暴走族に正面すれすれまで向かってこられる。少しびっくりしたけど、検問かと思ったので、なんだよ。とほっとする。

かわいいねぇ。ユキちゃん。スタッフの子なんだけど、国立大の学生で英語も得意、おまけにかわいくて性格までいいときた。いるんだよね。菊川玲みたいに何拍子もそろった女の子。そんで院生には決して見えない大阪弁のおしゃれなとやっちとみんなでイベントの話で盛り上がる。

最近踊ってないなぁ、、、80’Sナイトはどう?ななお一押しの企画を持ちだす。あ、それ、最高。それなら大学の卒業式とかに合わせてイベント組んだらめちゃめちゃみんなのテンション高まってますよ。ってスポークスマン。みんなで日にちを話し合って2月22日に決める。おーその日は、ちょうどNYのオリーブさんがフロンティアにいきたーいと家に泊まりに来てくれることになってるのだ。
これで大騒ぎできそう。(*^。^*)

祭等さんのOK頂き。のりちんのOKも頂き。あとはジョンとバラージに確認する。バラージは16日過ぎには帰国するらしい。バラージのDJプラス各自もちよりの80年代ナンバー。それぞれがイメージする80年代の小物持ち寄りの、80年代を意識したコスチューム着てきた人はドリンクサービスか?ミラーボールも欲しいよね。


ねるとんパーティの企画も詰めなきゃいけないところ、また新たな企画に押されるけれど、こんなに楽しいことはない。私1人じゃたいしたことは出来ないけど、スタッフみんなが集まればかなりのことができる。そしてお客さんが入ってくれてはじめて素敵なイベントができあがる。(ま、失敗もあるけどね。それはそれでよし。(^^♪)

帰ろうとしたとき、由鵜臓がひとりカウンターで飲んでる外国人にフライヤーわたしてみれば?っていうので、直接営業にでる。こんなのやるんだけど、、、、

すると仕事で日曜日に日本へきたばかりだけど、今週の土曜日にはロスに帰らなきゃいけないんだ。 なんだぁ。そっかぁ、残念、、でも、あ、ロス?先週行ったばっかり。って話で盛り上がるとなんてことはない、この前ロスで泊めてもらったジョンの友達のジョンの同僚だった。なんて偶然なの?

って英語で言ってみたんだけど、全然偶然じゃないよ。だってここジョンの店だろって言われてしまう。確かに。宇宙の広さに比べれば狭い世の中だ。

ってことはあなたも宇宙関係の仕事をしてるの?
ああ、そうだよ。で、この楽しそうなシングルスパーティはいつやるんだい?

ということで、ねるとんパーティーは宇宙センターでもひろめてもらうことになった。もしかしたら宇宙飛行士が参加するかも。参加ご希望の方はお早目に。










0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/35-a14c5aeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
