Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/37-063671cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うえっきも。

きもいきもいきもいきもい。
きもちわるいきもちわるいきもちわるい。
でも食べてるし、結構元気。さっきも猫のえさ買いに行ってきた。

昨日、スカパーで夜中にやってた映画を見ながらこう思った。
私の恋愛感ってまちがってる?
きっと間違ってた。そんな気がした。だからかぁ、、、、みたいにすごく納得したのに、どこがどうまちがってたか言おうとすると上手くいえない。

入院してた夏ごろ、仕事用の携帯に電話があったんだ。
あのねるとんパーティに出たいんですけど、、、、って前回のパーティのポスターを見て電話くれた人。知り合いのお店の店長さんがパーティが終ってもずっとはずさずに貼っておいてくれたから。また挨拶に行こうっと。

そのときは、人数が集まったら開催するシステムなので追って開催日をお知らせしますって言って切った。半分うそついてるみたいでつらかったんだけど、、、、それでさっきやっと人数集まりましたって電話してみた。(なんていう会社なんだ?半年かかってやっと人数集めたなんて、、、(ーー;)

そしたら待ってましたよ。って快く返事をしてくれて、一緒に行く友達を4人も集めていてくれた。なんか嬉しくて涙じんわり。
ほんとウソにならなくてよかったよぉ。(*^_^*)まだあったことはないけど、彼らのこといっぱい応援したくなった。

ママディスコやバンドコンテストの件でタウン誌に電話して聞いたら、企画書次第では取材するし一面掲載もあるらしい。がんばって企画書書く私。
ボスののりちんはまた別のお店の利益とかのレベルじゃない、とっても大きくて素敵な企画を考えている。市民のみんなにいい企画。なんだかまわりがとっても企画づいてるので、本屋でつい企画 書提案書の書き方なんてものを買って来る。

いろいろ読んで、じーーーーっと目を閉じて座禅を組むときのように考えてみる。副作用で寝てる だけなんて、なんの生産性もないことは私には耐えられないらしい。いろいろ考えてると気持ち悪 さも忘れられる。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/37-063671cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
