Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/39-4e91c805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かっけぇ。キムタク。


熱37.5分←風邪なのか、副作用なのか謎。
節々の痛み48ノット←痛くて眠れないぐらいの痛み。
カロリー16475←吐き気はないらしい。

今日は参った。歩けない。いやそれは少し大げさだけど、よくさ、高熱が出ると体の節々が痛くなるでしょ?昨日からあれが全身におきてる、ヒザの痛さを例えると、太いワイヤーをぐるっとヒザに巻かれて右と左からぎゅうぎゅう引っ張られてるみたい。もうすぐちぎれるちゃうよ。ってぐらい痛いので当然歩くのもへろへろ。これも副作用なんだろうなぁ、、、でもこんなんで一生過ごすとなると大変。うちのおばあちゃんのほうがまだしっかり歩いてる。

それにしてもキムタクかっこよすぎ。ねぇねぇねぇそっちって太陽でてる?ってシーンのときに電話 が鳴る。おねーチャンの友達のへーすけさんが ねぇねぇねぇそっちって星でてる?ってどうしても
いいたかったらしい、、、
いいとこだったのにぃ、、、

そうそう16日蚊っちゃんとデートなんだ。楽しみだな。(^^♪
たまにはいいことないとね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/39-4e91c805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
