Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/40-b6f27b11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱ歩けない。


このまま歩けなくなっちゃう気がした回数62回。きっと今だけだと思った回数63回。←今のところ前向き

今日は豆まきなんだけど、リエが友達とユニクロへ行ったらしくちっとも帰ってこない。毎年リエがお面作って鬼になるから家族で鬼を待ってる。

今日は小五郎先生のカウンセリングの日。前の病院までおねーちゃんに乗せて行ってもらう。まずは病院を変えることの報告。そしてそして前の主治医にどう伝えるかの相談。

セカンドオピニオンとかが当たり前になってきても、先生や病院の乗り換えってやっぱり失礼なような気がしてしまうから。

でも、ななおさんがいい状態でいられることが一番だし、今の状況を聞けばそのほうがいいから。先生も納得されるはずですよ。ってさすがは小五郎先生。とにかく優しく話を聞いてくれる。ちょっとドキドキするでしょうけど、もしこのまま挨拶しないで先生と別れたらななお流じゃないでしょ?とまで言われてしまう。

というわけで、違う意味でドキドキしながら若い若い前の主治医(多分私と同じ年)に会いに行く。まずはじめに先生ごめんなさい。と謝る。きっといろんな理由が付けられたはずなんだけど、何故か、高速道路が怖くて乗れないので近くの病院にしたい。と一番アホくさいことを言ってしまい、先生の笑いをとる。まぁそれも本当なんだけどね。

そしたら先生やけに優しかった。わかったって言ったあと、今度の病院にはこのデーターも持っていったほうがいいかなぁと、頼んでないのにいっぱいいっぱい資料を持たせてくれた。最後になんだか別れがとっても寂しくなってくる。

先生これからもがんばってね。とお礼にねるとんパーティの無料招待券を渡す。何かお礼を探したけどバックの中にはそれしかなかった。先生はこんなの喜ばないだろうなぁ、、、、と思っていたらどっこい。先生以外にノリノり(^^♪へぇ、こんなのやってたのぉ?もっと早く知らせてよ。何?結婚してたら行っちゃだめなの?う~ん。しょうがない。お世話になったので今回は特別に、、、、

というわけでもしかしたら医者(既婚ってことを隠す気満々)の参加者もありかもです。(笑)

で、先生に聞いてきたんだけど、やっぱりこの関節痛は副作用らしい。それにしても一回目で来ちゃうのは珍しいらしく、普通は4回目ぐらいからだんだんきつくなってくるんだって。げ。これ以上痛くなるの???? でもいい話もあって、しばらくすると治る人もいるらしい。

帰りに電気屋さんへ寄っていろいろ見てるうちに、段々足がつらくなってくる。しまいには痛みのあまり、手すりがないと歩けなくなってしまう。
車椅子かも。ねるとんパーティ。それでもやるよ。絶対。負けないもん(*^。^*)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/40-b6f27b11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
