Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/41-b440fe16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

社会とつながってるねるとんパーティの巻。

今朝、新聞記者の智慧ちゃんからななおさ~ん、殺人事件が起きたのでねるとん行けないかも。きっと徹夜続きなんだろうな、泣きそうなメールが届いてた。ニュースでみたけど、ったく、誰だ、殺人なんかしやがって。ってそれだけじゃない、近くの宇宙センターも、コロンビアの墜落事故があって大変そう。この間知り合ったロブにパーティのこと広めてもらったところなのだけど、、、、彼もきっと今頃は大変だ。

今日は仕事へいくって言ったらおねーちゃんが付き添いで行くっていう。どうしても心配でしかたなかったらしい。でも早く副作用と共存しないとね。自分で運転してみたら大丈夫だった。オートマって足もそんなに動かさないもんね。でもありがとね、そばにいてくれただけで心強かったよ。

クリームは今日もかわいい。

いろんなニュースがあったけど、わたしが一番ショックだったのは常総学院の木内監督の勇退。(わかんない。私見てないの。今度もリエのガセネタだと信じてる。)好きだったんだよねぇ。取手二高の頃からずっと。野球の仕方が面白い。絶対に変。普通じゃない。こう来る??ってどうしてもつっこんじゃう。わくわくする。そんな野球だったもん。もいっかい見たい。まだまだ見たい。でもやめちゃうなんて、、、去年も夏の大会見に行ったし、りえには絶対常総へ行かせようと思ってた。りえも行きたがってたし。あんな楽しい野球が見れなくなるなんて。高校野球がおもしろくなくなっちゃう。
どうしよう。





スポンサーサイト

1件のコメント

[C5] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/41-b440fe16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
