Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/44-8076de89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日だぁ~~~~

いよいよタウン誌に広告が掲載される日まであと6時間。電話かかってきますように。目指せ!40人!!!

今帰ってきたぁ。今日はフロンティアで営業する私。ちょっとイケてる男の子二人にチケット買ってもらった。月曜日には売り切れちゃうってこともある?と聞かれてう~~~ん。まだなんとも言えないんだけども。そんなこと起こるかもしれない怒涛の週末まであと6時間。

とはいえ、明日の反応しだいでは、また営業にいかなきゃ。
女の子が少ない。500円だけど、告白しなきゃいけないからね。
今日は、のりちんと二人でなかなかいいものを作成した。題して愛の処方箋。

ほんとは今日、チョコレート忘れた人とか、もらえなかった人にあげるためのチョコレートを買いに行ったんだけど、そこでバファリンもどきチョコとか、処方箋の袋に入ったチョコとかを発見。振られてしまった男の子に必要なのは愛の処方箋だね。と二人大盛り上がり、それじゃあ作っちゃう?フロンティア病院の処方箋。お薬の袋。それには細かい用法、用量が書いてある。この薬飲むと色気が出る予定。楽しいなぁ、、、ほんとこの仕事。

昨日、私のがんをぶっつぶす会の時に写真を撮ってくれたプロのカメラマンさんからの手紙が届く。かなり遅くなったけど、地獄ラーメンのおじちゃんと彼女にベガスからお礼のはがきを送ったんだ。そしたらすぐに返事をくれた。しかも長い長いお手紙だった。ななおさんの笑顔はたくさんの人たちを生かしてます。そして人を動かします。ってそんなぁ、、、(^.^)でも嬉しいな。もしそうだったらほんとすごいなぁと思うけど、周りの人たちが笑わすから気がつくと笑ってるらしい、、、

でさ、今度絶対飲もうね。って締めくくってあったのがえらく嬉しい。絶対だよ。(*^_^*)今日、彼女を紹介してくれた祭等さんにその話をしたんだ。ほんといい人にあわせてくれてありがとうって。祭等さんも彼女の写真は違うよね。ってすごく誉めてた。人の出会いってほんとすごい。彼女はあの日、ファインダーを通して見えたことを素直に手紙に書いてくれたんだけど、それがまたストレートで分りやすい。私の友達とか家族とかの思いがカメラ越しに見えたんだって。感覚的な話。彼女とはすごく合いそうな気がするなぁ。で、いつ飲む?

フロンティアのカウンターで飲んでるといろんな人と知り合いになる。
なんか今日は関西出身の樹木医をしてる子と話してて、なぜか大学の意思側先生を思いだす。先生って言っても、私と同じ年なんだけどね。えらくいい男なんだこれが。

うわさで意思側先生がえらくかっこいい。って話をスクーリングの先々で聞いてた私。ものすごく彼に会いたかったんだけど、彼は大阪に住んでいてなかなか会えないと知る。新宿であったトムヘネガンというイギリス人建築家の授業の時に、同じ生徒だと思ってタバコを吸いつつ、二人で課題の自然と共存する家についていろんな話をしてたとき、子供の頃に置き忘れた思い出ってなに?と言われそのセクシーな言い回しにかなりドキッとする。それが意思側先生だった。

意思側ってもしかしてあのもてもての意思側先生?って言うと
え?って先生素直にびっくり。
やっと会えた!!!すんごいかっこいいって聞いてたからものすごくあいたかったの。でも先生ってもしかして自分がもててるの知らないの?
全然知らない。そうなの?(って、ほんとかよ。)
(顔のかっこよさというよりは、知的なセクシーさがたまらないタイプ)


もてる男が自分で気がつかないっていうのは本当にありなんだろうか。女のために作ってない?っていうか、うそついてない?
それにしても、大人の女はきっと私みたいにストレートには言わないんだろうなぁ。上手にプライドくすぐるんだろうなあ。

その後先生とはお台場行って、ディズニーシーへ行って、一緒にご飯食べてしかも二泊もホテルに泊まったけども、なんもなかった。
だってそういう授業だったんだもん。(*^。^*)ああ早く大学に戻りたいなぁ。っていうか休学届の領収書が届かないと思ったら、私返信用封筒入れ忘れたらしい。どうしよ。

世の中にはいるんだよねぇ。男でも女でもセクシーで知的でかっこいい日本人。そういう人たちの生息場所のひとつがフロンティアってことで。
で、私もきっとそのひとりってことで。

芸大の簾枝喜くんの話はまたあとでね。
あ~~彼もまた素敵なのさ。早く話してぇ~~~~

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/44-8076de89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
