Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/46-820af875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ。ねむい。


ねむいねむいねむい。あれから電話がなったのは一度。それも予定があるらしく三月ならいいよ。って電話だった。二度目は非通知だったので電話が勝手に拒否してしまったらしい。のりちんにあの広告は予約が必要な気がしないから直接くるかもね。と言われる。ああ失敗失敗。でもまだあきらめてない。

今日あらたにアメリカ人男性のお客さんにチケット買ってもらったけど、びっくりするぐらい女の子が集まらない。
なんで?

でもさ、そんなことどうでもいいぐらい大きな変化があった今日。
店長の祭等さんが今日でやめることになった。

スタッフもお客さんもびっくり。なんでなんでなんで???とみんなに聞かれる。

原因はいろいろあったけど、一番おおきかったのはコミュニケーション不足。祭等さんは英語が苦手。ジョンは日本語も得意だけど本音をいうならば英語のほうがいい。細かいことになると話すのがめんどくさいのでまいっかと、後回しにしてるうちに互いのギャップがいつのまにか大きくなってしまった。お互いあんなに尊重しあってたのに、、、、、それがいつのまにか、簡単に修復できないほどに溝が深くなってしまったらしい。

そうなるともうどっちがいい悪いのはなしではないんだよね。コミュニケーションがいかに大切かって話。

祭等さんはななおちゃんがんばれよって。でもこれからも友達だよって最後にきついハグをする。ジョンはごめんね。俺たまにひどいボスだねと私に謝る。ななおはひとりふたりの気持ちを知って涙する。 ふたりともほんと優しい人だから。私はよーーーく知っている。

今日はもう寝るね。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/46-820af875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
