Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/47-67cbde6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだでんわがない。


信じられない。電話壊れてんじゃねぇの?番号間違えて広告出した?ねぇなんでなんでなんで誰も電話してこないの????????????

土日に長いながい日記を書ける私はかなり暇だってことで、、、、、昨日りえをひとりにしてしまったので、今日はやつの大好きなジャスコ(そんなもんでいいわけ?)に連れて行く予定。

あんたの肝臓はいったいどうなってるわけ?
かなり二日酔いのおねーちゃんの横を普通に通り過ぎたときそういわれた。そういえば最近アルコールの量書いてないね。また書こう。体重も明日ははかるよ。最近AHCCって薬をやめたらアホみたいな食欲がぴたっと無くなった。やっぱり副作用だったんだなぁ。
ずっと飲んでた薬をやめるのは意外に勇気がいる。
でも、先生に太るのはよくないからって言われてるし(がんも増えるらしい)しばらくやめておくか。

昨日は、そんなことがあって大変だったんだけど、そうなる前に知り合った女の子たちが久々の強烈キャラだった。

パーティの営業ってこともあって、勝手に人のテーブルに座るのが上手になった私。全く知らない人たちと普通に話してるうちに仲良くなる。

え?????みんな30代なのぉ???うっそみえな~~~い。あんまり楽しそうだからっておね
ーチャンも仲間入り。あとでまた違うグループの女の子たち(とはいえみんな30過ぎ)も合流してそこは30女のパラダイスと化していた。

なんてことはない。男の話と男の話と20代の女とは香りが違う。って話で盛り上がる。あいつらはションベン臭い!とか叫びながら20代の若さへの嫉妬と鬱憤を撒き散らす。バカな男は若い女が好きって話には一同大きく納得する。こわっ。でもたのし。(^^♪

どこへ行っても20代が幅利かせちゃって大人の女の遊び場って少ないよねぇ、、、、うんうん。ほんとほんと。その点フロンティアはいいよね。
たまに私たちよりもっと大人が若い男とがんがん踊ってたりするもんねぇ。
うん。私もみたことある。それも相手がか~~~なりかっこいい外人の男の子だったりする。

ってことでこれからフロンティアをたまに30THの天国にしてあげる案が浮上。具体案は80's ナイトと変わらないけど、裏テーマが30代の大人の遊び場計画。昨日はお客さんがDJブースに入って席をゆずってくれなかった。
彼が選んだ曲が不満でみんなバラージ呼んで来い!って叫んでたから大人の女にはやっぱり人気なんだわ。バラージ君。かわいいしね。早く帰ってこないかな。

身禾ちゃんさ、あの子がお気に入りなんだけど韓国人か日本人かよくわかんないの。とサッカーゲームしてる男の子のことを言ってる。
また私のキューピット心(世話焼きばばあとも言うね)が騒ぎ、早速彼に聞きに行く。

ブラジル人だって。しかも彼女いないってよ。そんでシングルスパーティ来るって。うそぉ。と身禾ちゃん大喜び。その後、何度か往復して二人がソファーで語れるところまでに持っていったキューピットななお。(私の背中には天使の羽がついている。)ねるとんの客が減るじゃん。って思ったけど、出会いはその一瞬一瞬が大切。結婚まで行った暁には出会いの場であるフロンティアで結婚式の二次会してくれるはずさ。


そうそうスタッフの響子ちゃんに病気の話をしたらびっくりして目が点になっていた。最近、フロンティアへ行くたび、髪の長さが違うんだけど(いろんな種類のヅラがある)誰も何も言わないので知ってるんだと思ってた。

毎日長くなったり、短くなったり、金髪になったり黒くなったりしてるんだけどなぁ。

ななおさん。私がんがんチケット売ります!ってなみだ目で気合入れてくれてる。おう。ありがとう。そうそうゆきちゃんも他のバイトを抜けて一時間だけ来てくれるらしい。ニーナは来てくれるらしいけどヤーニャは彼氏がいるから忙しいよぉ。と言われる。日本語うまっ。

そうそう由鵜臓のおにーちゃんが(似てなくてかっこいいらしい。ん?うちと一緒?)近くのBARで店長をしていて、昨日おねーちゃんがフライヤーやポスターを持っていったら由鵜臓ががんばってるんなら俺もがんばって人集めますよ。って言ってくれたらしい。おねーちゃんもななおががんばってるから私もがんばってますよ。って言ったんだろうな。すばらしい兄弟愛。


高島易断の本(またかよ。)には焦るな。気弱になるな。と書いてある。
そうしよっと。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/47-67cbde6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
