Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/48-67b77f52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小説家みたい。

ジャスコは足が痛くて行けなかった。ひとりでお留守番。電話はかかってこなかった。ずっと待っている悲しいほど暇な日曜日。楽しみといったらキムタクのドラマ。

携帯の留守電を聞いてたら、B社の於脊ですが、小説の進み具合はいかがでしょうか?というメッセージが入っていた。
これって担当編集者からの催促の電話みたい。小説家になった気分で
ちょっと笑える。

B社というのは、企画出版するか、共同出版にするか、自費出版するか審査によってきまる出版社のこと。もちろん自費出版の営業で電話をかけてきてるのだけど、いろいろ話してるうちに仲良くなって、本を送ってもらったりしてる。

2月にガンの人が書いた本が企画出版することになったので、出来たら送りますよ。彼は小説を書いているうちに病気が治ったって人なんです。ななおさんにも是非彼の後に続いて病気を治してもらいたいなぁ。

出版させましょう!ななおさんの小説!是非私に担当させてください!小説なんて全然出来てないのに、のせられるとだんだんその気になってくる。


今日みたいな暇なときに書けばいいのにね。2月9日の日記3回も書いてないでさ、、、、いったい 誰が読むんだよ。と思うけど何気に900超えたんだね。でも誰も掲示板書いてくれてない。さみし ~~~。 あまりにも暇なので、この分だとあと3回は続くかも。

あ~~~~~いらいらする。キーボードのKが強く押さないとかきくけこがあいうえおになる。書きすぎ?いや、クリのせいだ、、、、、あいつまた太った???なんかものすごくタヌキに似てきた。うちの猫。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/48-67b77f52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
