Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/49-37a3843f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななお倒れるの巻き。


熱38.1分 関節痛32ノット かかってきた電話の数1←でも御予約二名様。(*^。^*)

新聞で見たんですけど、、、、ってきゃーーーーやったぁ。待ちに待った電話がかかってきたので嬉しくて20分も喋っちゃった。そのお客さんと、、、
でも実は私は熱にうなされていてベットの中にいたのだけど、お客さんにはそんなこと関係ない。よかったぁ。これでとりあえず広告代が全く無駄にはならずにすんだ。

昨日の夕方から高熱に襲われる。白血球も減ってたし、私のあまりの弱りように家族もびっくり。インフルエンザかなぁ。普通の状態じゃないしなぁ、ななおの肺にはかなりやばいかなぁって感じ(実はへろへろだった)

今女の子がなかなか集まらないので、今夜もフロンティアへ行く予定だったのだけど、それを聞いたおかーさん。いってらっしゃいのかわりに「入院させちゃって!」だって。おねーちゃんもわかった。っておい!14日はどうすんだよぉ、、、、私が行かなきゃだめなんだよぉ、、、、こんなのどってことないやい!と1人暴れる。

病院へ行って相変わらず4回差し替えてやっと取れた採血の後、待合室で寝込んでたら、ねるとんパーティに参加してくれる予定の看護婦さんが心配して飛んでくる。
大丈夫????あ~~~つらそう。すごい熱。顔まっかだよぉ。点滴打ってくのかな?わかんない。これから先生に会うの。でもさ、でもさ、パーティは絶対やるから、来てね。と看護婦さんに手をにぎりながら、ななお何故かなみだ目。わかった。と看護婦さん不安気にうなづく。

そんな状態なのに、先生に会ってしばらく話をしたあとで、一言。ただの風邪だね。お家でゆっくり休んでね。って言われる。え?????点滴は?薬は?ほんとにいいの?何か薬がほしい?っ
てああ、家にはどんな病状にも効く薬がたっくさんある。あ、いらないです。そ?じゃお大事にね。って先生なんだったら笑顔。

なんだよぉ。先生冷たい。私がこんなに辛そうなのに、、、、もう私のことなんてどうでもいいのね。と1人すねて、しばらく病院のソファーでだらついていたんだけど、先生に平気、ただの風邪って言われたせいか、あれ?もしかして、、、なんか平気なような気がしてくる。なんだったら、だんだん大丈夫な気もしてきた。家に帰って熱を計ったら、え?7度?熱ないじゃん。(^.^)治療なしで治っちゃった。先生すごいかも。

でもやはり今夜は行かしてもらえないっぽい。そりゃそうだよねぁ。
また熱出たら困るもんなぁ。本番まで絶対安静。のりボスからもそういわれる。ふぅ。あと4日かぁ、、、、でもまだまだあきらめてない目指せ40人!!!=あと25人。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/49-37a3843f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
