Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/5-68d46170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事するぞぉおおお。

体重 キロ←はかってない。アルコール0本←すばらしい!精神の安定。カロリー547←(けんか
のせい)

今日ひさびさにジョンのりペアに会う。車で遠出したのも久々。何ヶ月ぶり?ま、家から30分だけ
どね。クリスマスにたずねるイタリア人家庭とミラノで会うNYのがんフレンドへのおみやげに私が
デザインしたTシャツをあげることに。今それを作ってきた。アイロンかけながらのりちんと仕事の
話で盛り上がる。

外国人が何を喜ぶかは人それぞれだけど、日本好きな人にはちょっといいかも。ラーメンの赤い
のれんの写真にラーメンスープの作り方が英語で書いてあるものと、すきやきバージョン。浮世絵
にはじめまして。とか簡単な日本語と発音、英語をのせたもの。あとは習字で描いた侍って文字と
か、、、、、今回はかんたん日本語集バージョンにした。喜んでもらえるといいなぁ。


HPでえんえんと書いたがんをぶっつぶす会報告書をあっさり消してしまう。そのショックで一気に
疲れる。あれが出来るまで友達みんなに教えられないからなぁ。まだ誰もこのページを知らない。
でも微妙ーに増えてるカウンターがちょっと嬉しかったりする。(^.^)


一月からパートで復帰することに決めた。(*^。^*)7ヶ月も行ってないから(在宅ではちょっとやっ
てた)やることいっーーーぱいたまってる。また仕事が出来るってだけでも嬉しいんだけど、この仕
事のクリエイティブさがたまらなく大好きなんだよね。もうわくわくする。またねるとんパーティもやる
んだ。絶対。

来年は忙しくなるよぉーーー。

ところでおねーちゃんはまだ機嫌わるいのかなぁ?
イタリア行かないっていってる。あと3日なのに、、、、

どうなることやら。

明日CTの結果が出る。それで来年の治療も決まる。どうなるんだろうなぁ、、、、消えてくれてたら
いいなぁ肺の腫瘍たち。
でも小さくなってる気はする。
これもどうなることやら、、、、、、


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/5-68d46170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
