Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/51-4023d189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あしただね。

体重理想と予想では53キロ。アルコール量理想ではたしなむ程度。
カロリー理想では214カロリーでもうおなかがいっぱい。←ねえ大丈夫?
ねるとんパーティに来る人。理想と予想では48人。←妄想はいってる????

ないしょなんだけど明日のねるとんパーティのとき、おねーチャンの誕生日パーティも一緒にやるんだ。もちろん本人にだけ内緒。他のスタッフにはみんな情報がいきわたってる。
あとはケーキを用意して、スティービーワンダーのハッピーバースデーをパーティの途中でいきなりかけるだけ。驚ろいてくれるかなぁ(*^_^*)

ほんとはびっくりゲストでりえも連れて行きたいんだけど、まだ決まってない。彼女子持ちとか30過ぎってことをさいきん内緒にしてるらしくて下手なこというと殴られる。やらしいねぇ。ななおがガンだっていうのと(いわゆる病気もち)と子持ちは条件の悪さではそんなに変わらない。って言うおねーちゃん。一緒にすんなよ。と私。だってさぁ絶対子持ちのほうがガン持ちより条件いいじゃん。

よくわかんないけど、明日は忙しいよ。絶対楽しいパーティにするよ。
どこからくるんだろうね。この自信。後悔させないもん。

みんな来てね。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/51-4023d189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
