Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/52-37fcb0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本当に明日だね。

クリームが白玉に発情して振られてた。猫ってやるとき女の子の首を噛むんだけど、白玉にやめて!痛い!!って怒られてそのまま終ってるださださクリーム。機嫌悪くなったのか、いつも仲良しの二人も今日は離れて寝てる。ななおのベットのあっちとこっち。

もしかしたら本当に40人かもしれない気がしてきた。
名札足りないかもしれない。今日は最終確認の日。声だけ聞くとほんとほれちゃいそうに感じのいい子とか、ああ、昔研究所で働いてた頃いたなぁ、、、、きっと彼も研究所員?みたいな理系のにおいのする人とか、離婚したばっかりでさみしくてたまらないんですと自分を素直に語ってくれる人とか、え?外人と知り合えて、英語がしゃべれるんですか?ってわくわくしてる子とか。みんなにいろいろな出会いが始まるのは明日。みんなの顔をまだ見てない私も彼や彼女たちに会えるのがとっても楽しみ。ま、半分本気だからね。

今日いろんな小道具を用意してて思ったんだけど、ゲイナイトはどうなんだろうと思う。最近フロンティアでよく見かける女の子みたいな男の子。
声は確実に女の子なんだけど、わざと太い声だして俺彼女探してます。っていう。細かいことは聞かなかったけど、意外といる。もちろん逆パターンもね。

ままディスコもそうだけど、彼らにものびのびする場所と出会いの場をあたえてあげたいとおもいつつある私。彼らの中なら頭ハゲてても普段の私のとおりいられそうな気がする。
この間セブンイレブンに帽子脱いで行ったとき、店員のおにーちゃんの目が点なの。目が点ってよくいうけど絵に書けるほどわかりやすい。目に点。ぽちってマジックで書いた感じ。その顔がおかしくて笑っちゃう私。そんなななおには少数派の意見も聞ける耳が育ってる。

射豆実さん最高のナイスセレクト。NYから来るかっこいいオリーブさんの歓迎会はななおがダイダイ好きなフランス料理のレストランに決まったらしい。なんて素敵なの。最高!!!本当に本当に美味しいんだ。そのレストランはいつも私の特別な人を連れて行く場所。昔の彼氏と金もないのに二人で無理して行ってはあまりの美味しさに同時にその味にとろけてた。美味しいものって五感を豊かにするだけじゃなく、人を最高に幸せにする。見た目に舌に最高の食材と唾液が一緒にとろける瞬間。体の一部が壊れそうになる。ってぐらい美味しいお店なの。でも食べ物の表現はやらしいね。クリームのしらたま襲撃となんら変わらない。

ってことで今日はもうねるね。
明日の報告はどうなるかわからないけど、いいたいことが一杯あるのはなんでなんだろう。まだまだ足りないってことで、、、、
明日の報告はどんななんだろ鵜、、、、、、、、、、、、、、、、
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/52-37fcb0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
